mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ネイルに大好きなハートとリボンを。

20070325223127.jpg

つもよりちょっぴり脱シンプルネイル

先日もお話したとおり、

清潔感のある&品のある、
長さとカラーがこだわりですが。


ちょっぴり華やかに
大好きなハートとリボン
3Dであしらってみました。

なかなかキューティーな出来

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3D

さすが図工が得意なミーさん♪
綺麗な3Dのハートとリボンですね^^
それが引き立つのも、綺麗な指と爪をキープ
されてるからですね♪

あっきー | URL | 2007年03月26日(Mon)23:05 [EDIT]


あっきーさん。

いえ、いえ、いえ、そんなそんなー。
特にお手入れも頑張れていない指と爪なので、
恥ずかしいです。恐縮です。

mi* | URL | 2007年03月27日(Tue)12:47 [EDIT]


 
