mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

週末は・・・

・日、両日。
ブライダルフェアのMCしてきました

無事終えることができました
ヒヨッコ司会者の私には
勉強になることがたくさんあり、
&たくさんの素敵なご縁があり、
充実した2日間でした。


最近、素敵な出会いに恵まれています。
(セレンディピティですね
感謝感謝です

様々な道の、
様々の立場の、
プロの仕事に触れ、
感動と刺激を受けています
「がんばらねば!」と一層やる気UP



*******************
(ぜひ、続きも読んでくださいね。)
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

たくさんの感動の出会いのなかでも。
先日のお仕事では、
フレアバーテンダーの前田兄弟のお兄様とご一緒させていただき、
大感動でした

前田兄弟は、
先日「ザベストハウス123」にも出演されていましたから、
ご存知の方も多いでしょう。

ボトルやシェーカーでパフォーマンスしながら
カクテルをつくるフレアバーテンダーの
世界大会で3位入賞された方です。

前田兄弟のコトは以前から知っていて、
鳥取を拠点に活躍されている姿は憧れであり、目標であり、
「いつかお仕事一緒にできたらいいのになぁ…」と、
丸きり接点がないにも関わらず
夢見ていたので(お得意の妄想です!)
早々に夢が叶ってビックリ!
嬉しかったです


極めた人の「技」「雰囲気」って
やっぱり全然違いますね



ご一緒できて光栄でした!
勉強になりました。

私もMC道もっともっと極めまっす


*************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まじで~いいな~

前田兄弟の兄に会ったんですか~
僕もテレビで見て見てみたいな~って思ってました^^
鳥取の店に行ってみようかな♪

あっきー | URL | 2007年03月25日(Sun)23:50 [EDIT]


まじですょ。

はい、ぜひお店の方に行ってみて下さいe-282
一見の価値アリアリですe-2

mi* | URL | 2007年03月26日(Mon)00:21 [EDIT]


 
