mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ネイル。

20070318220816.jpg

ラドゥのネイルカラーです

***************

図工好きの私は、
ネイルアートもそこそこするのですが。

最近は、
(私の思うところの↓)
清潔感のある、そして指をキレイに見せる、
長さとカラーにしています

カラーは単色(もしくは2色まで)で。

ハデハデ華やかにしない。
けど、指先まで心を配る。

それがこだわり

***************

そんな私のお気に入りは、
パラドゥのネイルカラー

これ、セブンイレブンに売っているんですけど。

なんともはや、山陰にはセブンがないのです

山陰を出たとき
or
山陰外在住の方に頼んで
購入しています。


このシリーズ。
爪に塗るだけで、
指をほっそり見せ・明るくキレイな手になるんです。

爪のファンデーションといった感じ!!

おすすめです

******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗なネイル♪

好きだな~、清潔感があって綺麗なネイル。
派手じゃなくて、でも綺麗なネイル。
miさんの雰囲気が伝わってきそうな感じです^^

あっきー | URL | 2007年03月24日(Sat)02:40 [EDIT]


あっきーさん。

いつもコメントありがとうございますe-68

いつもはシンプルネイルですが
今日は、ほ~んの少し、
脱シンプルネイルにしてみたので
またUPします。

mi* | URL | 2007年03月24日(Sat)08:43 [EDIT]


私も♪

同じの使ってるよ!アハハ♪
OR02番のさくら色~
いいよね!
小さめサイズだからいつも持ち歩いてるよ☆

alcina | URL | 2007年03月28日(Wed)08:24 [EDIT]


alcinaちゃん。

ヮァーe-257
すごい!
これまたお気に入りがおそろいとはe-420

ぅんぅん、いいよね、コレ★

共通点を見つけると嬉しくなるね~。

mi* | URL | 2007年03月28日(Wed)09:56 [EDIT]


 
