mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

夢みることから何かが始まる

20070315225326.jpg
ェラガモの「インカントドリーム」です。

なんだかかっこよく撮れましたぅーん、幸せ
この香水のファンタジックな感じが出ています。
ボトルもファンタジックですが、香りもファンタジック☆

ボトルを持っているだけでも幸せ気分☆
つけるともっと幸せ気分☆

****************

この香水、mi*のメインの香り。
26歳の誕生日に自分にプレゼントしたものです
一年ちょっと使ってもうほとんど無くなってたので。
風邪鼻が治ったら、次のメイン香水を捜し求めようと思ってます。
27歳のmi*を演出してくれる香りを…

*******************
(ぜひ、続きも読んでくださいね。)
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

mi*は結構香水好きです

****************

昔々は苦手でした。
電車の中でつけ過ぎの人のそばで
酔ってしまったこともあります。

初めは、ボトルがキレイで、
それにハマって集め始めたんです。

だから、一度も使ってないのも、結構持ってます。

そのうち大人になって、
色々な香りに出会うようになって、
好きになりました

****************

だいたい、いつもメインで使う香水が一つあって、
あとは、気分で変えています。

メインは、1年半~2年くらい固定です。

別に決めているわけじゃないですけど、
だいたいそれくらいになると変えたくなっちゃいます

******************

この「インカントドリーム」。
トップノートは、フレッシュでフルーティーな甘い香り
ミドルノートは、フローラルブーケのエレガントな香り
ラストノートは、ホワイトムスクと温かみのあるサンダルウッドの香り

だんだんと変化していく香りがとてもファンタジック。
最後に残る香りは、深みがあって、落ち着いていた香り。

嫌味がなくて、プンプンとキツイ匂いが残らなくて、
かわいらしい大人の女性っていう感じがします。

ポジティブでイキイキとした女性
キュートさのある大人の女性
そんな女性へと演出してくれます。

喜びと幸せを与えてくれる香水なのです

インカントドリームのコンセプト(?)も素敵。↓

夢みることから何かが始まる

  カールサンドバーグ(19世紀のアメリカの詩人)

********************

mi*はもうすぐ卒業する香りですけど。
おすすめですょ

********************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
