mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

☆☆④あわせ、④月のスタート☆☆

4月って
なぜかワクワクします
なにか始めたくなります


心機一転。
気持ちを新たに、
スタートしようと想います



もっともっと素敵な場所へ。
  もっともっとワクワクする場所へ。



・。゜.・。゜花から花へ飛びうつる・。゜.・。゜
     
 ・。゜.・。゜いろいろなコトに好奇心旺盛でブンブン飛び回る・。゜.・。゜

    ・。゜.・。゜・。゜.・。゜ミツバチのように.・。゜.・。・。゜.・。・。゜.・。

  

 一生懸命。

       謙虚に。
     
    前向きに。

 素直に。
 
  自分のペースでブンブン飛んで。

 自分を磨いて、キラキラしたいと想います



今日でココfc2さんでのblog*を卒業します。 

 
4月1日から
こちらで→新生mi:memo* スタートです

いつも読んでくださって、応援してくださっている皆様、
本当にいつもありがとうございます。
おかげさまで楽しくブログをさせていただいています。
こうやって繋がることができ、本当に幸せに想っています。
今後とも
私「森いづみ」と新生mi:memo*
変わらずよろしくお願いします。
どぅぞどぅぞよろしくお願い致します


PageTop

どぅも☆

回のUPから少々時間が経過してしまいました汗とか
おひさしぶりですぅ~うふ

前回の記事でON/OFFをちゃんとしょ!的なことを書いたのですが、
結局休んでいても勝手に頭が動いてしまって・・・
OFFにしたつもりの時もOFFにしきれずにいたようで、
その数日後ほんとにバタンがっくりしてしまいまして。
『あー思考停止ってコレかぁ~。』っと納得しました。
本物の思考停止を体験!
本物のOFFです。
・・・ということで、休まざるを得ないコトになって、
身をもって、これからは本当にON/OFFが出来る子になったのでゎ?
・・・と想うのですが。。。
1日いっぱい寝たらまた元気になって、なんだかセッセと動いているので。
ぇぇ、まぁ、どうなることやら・・・苦笑い
気をつけますキラキラ


さて。
1月行く、2月逃げる、3月去る、ではなく
①月行け行けGoGo
②月ニコニコ逃がさない!
③月最高!
と言っていた私。

ほんとに3月は最高でした
来月はもっともっと調子よく
「④あわせclover」④月にしていこうと想います。




では。③月の読み物をmemo*しておきます。



ゼロからでも夢がかなう 起業の教科書ゼロからでも夢がかなう 起業の教科書
(2007/12/28)
不明

商品詳細を見る


なりたい自分になれる魔法の幸せ計画(プラン)なりたい自分になれる魔法の幸せ計画(プラン)
(2005/09/13)
有賀 明美

商品詳細を見る


レバレッジ人脈術レバレッジ人脈術
(2007/12/14)
本田 直之

商品詳細を見る


人を10分ひきつける話す力人を10分ひきつける話す力
(2005/08)
斎藤 孝

商品詳細を見る

ウーマンパワー―ビジネスの第一線
パラサイト・シングル

日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 04月号 [雑誌]日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る


+α 今月は今までに読んだ読み物達を引っ張り出して、読み返しました

PageTop

勢いある時は走る!でも休むことを忘れない。休めばもっと好タイムが出る。

3月は素敵な出会いがヴヮーッとあって、
テンションアゲアゲ手書き風シリーズ矢印上熱くなって押せ押せな感じになってますた

ッと、大変!
そういうモードだけになると、
らしくない(?)ので&よくないって想うので
ここらでユルッとモードに→チェンジ。
自分のゆるキャラ面も大切にしたいからね。


昨日は久々にお昼寝をしました。
頭スッキリキラキラ(オレンジ)
「やりたいこと多すぎる~24hじゃ足りない~」って
ここのところがんばっていたので、
激しい森のクマさんコリラックマ現れるほどの睡眠不足状態だったのです
平均睡眠時間数時間とかやっぱり無理なんだね、眠り姫だから。
って改めて気付きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かなり頭がクリアになったので、nice ideaキラキラ(ピンク)浮かびそう

緩急自在じゃなくっちゃね~。

ご存知の通り、ブログ更新も3月は頑張ってて、毎日してきました。
今まで、息切れせずに続けていきたいから、
(自分の中に月間目標UP数はあって、それはずーっとクリアBrilliantしていますが)
「毎日UP」という目標は立てず、
マイペースを心がけていました。
でも、1回くらいは「毎日UP」に挑戦してみようかなーって想って、
お誕生日月の今月、頑張ってみました。
やってみて、やっぱりコレはマイベストペースじゃないって想ったので、
ここからいつものペースに戻しますmoeあっさり

ということで、UP率戻るので、更新なくても心配しないでくださいね
こんにゃ私ですが、今後ともよろしくお願いしますエヘ


時にがんばり屋さんで、時にのんびり屋さん。
時にかっこよくて、時にかわぃぃ。
強くて、弱くて、やさしい。
そんな感じになりたいし、そんな感じが「らしい」のだと想う。
走ってても歩いてても大切にしたいものを失くさないようにしなきゃ。


今日大切なことを気付かせてくれた、力を抜かせてくれた友達の@ちゃん。
ありがとう
お互い相手の「キラメキ」のおかげで自分のモチベーションをあげたり、
相手の「キラメキ」にクラッとなってネガティブになったり、
だけどそれをまたプラスの方向に働かせて、お互いを高めあえる、
「良き友」「良きライバル」が持てたことに気付けた今日は最高にhappyな日でした
@ちゃん、これからもよろしくね

そらから、今日の晩御飯を一緒に食べて、夢を語りあったTさん。
「認めてくれる、味方になってくれる人がいるんだから、そのまま進めばいい」
「勢いよく走っていると大切なことを見失うから気をつけて」
「独りじゃない、たくさんのチカラを感じて階段を上り続けて」
というコトバ達を贈ってくれて。
「がんばろ~っ」てパワーでました
ありがとう

PageTop

SIGGボトル

TokyoでSIGGも買いました
☆SIGG☆image

MCのお仕事で飲み物持ち運ぶので、
ストロータイプで飲めるボトルを探していたので、
かわぃぃSIGGボトルに出会えて嬉しかった~

☆SIGGのUP☆image

私はお仕事の時に『カワィィボトルで飲み物を飲みたい」という発想から
このSIGGボトルを手に取ったのですが、
SIGGボトルは
機能性と地球環境への配慮の点で世界中から信頼されているアルミボトル
地球環境を守る一歩になります

(以下、引用させていただきます)
環境先進国ドイツでは2003年1月から
ペットボトルやアルミ缶に対するディポジット制が法令されました。
これにより消費者は、1.5L未満のペットボトル飲料には25ユーロ(約35円)、
1.5Lには50ユーロ(約70円)の貯託金を支払うようになりました。
それまで比較的リサイクルが容易だったガラス瓶だけでなく、
ペットボトルや缶といったワンウェイ容器にもディポジット制を導入することで
ゴミの量を減らし、より循環型の社会にしようとする試みが
国をあげて始まったわけです。
これに対して日本の現状はどうでしょう?
便利なペットボトルの生産量は年々増え続けているにもかかわらず、
2001年のリサイクル率は約40%に過ぎません。
ペットボトル、アルミスチール缶、ガラス瓶、その他包装容器が占めるゴミの割合は、
ゴミ全体の約60%も言われています。
ペットボトルが大量に出回り、それを手に取って飲んでしまう暮らしのあり方を
見直す時期に来ています。
自分の飲み物を詰めたマイボトルを持って出掛けませんか?


便利さに負けてついついペットボトル買っちゃいます
数回に一回でもマイボトルに変えることから始めようかなっと想います。
小さな一歩でも出来ることから少しずつ
チリも積もれば・・・
継続は力なり
SIGG(シグ)キッズライセンス リリフィー 0.4L 10600SIGG(シグ)キッズライセンス リリフィー 0.4L 10600
()
不明

商品詳細を見る

PageTop

Tokyoで、ソニプラで、

好きroseローズ2のキュートハートなノートハート買いました。
かぁぃぃノートimage

しかも大好きなキラキラなのうふ
UPにするとよくわかりますよね?
かぁぃぃノートUPimage

ゎ~キラキラhappyheart02テンションあがるにゃぁBrilliant

PageTop

有賀明美さんのトークショーに行きました。

1日目は、
るなの出張に同行させてもらいました。

この日はブライダル関連の某所を1ヵ所視察&
私が経沢社長に憧れているように、
るなが憧れている
『カリスマブライダルプランナーの有賀明美さんのトークショー』に行って来ました!

有賀明美さんは、あのテイクアンドギヴニーズで働かれている方。
テイクアンドギヴニーズも、野尻社長も、
総合プロデュースの秋元康さんも、映像部門プロデューサーのおちまさとさんも、
TVやネット等を通して知っているのに、
恥ずかしながら有賀さんのことは知りませんでしたがっくり

田波涼子さん(モデル)
CHEMISTRY 堂珍嘉邦さん
三浦淳宏さん(プロサッカー選手)
小室哲哉さん&KEIKOさん(結婚1周年&バースデーパーティ)
hitomiさん
尾関茂雄さん&山口もえさん(ウェディングパーティ)
山田まりやさん等など
多くの芸能人の方々のウェディングをご担当されたプランナーさんなのです。
るなのおかげで素敵な方を知ることができたので、ほんとに感謝です

がんばりまっせ~image


「ただの同行」にしないのは「もちろん!」な私。
私にとっても、より一層素敵な時間にしたいから絵文字名を入力してください
るなから有賀さんの名前を聴いてからすぐ有賀さんのブログを読ませていただき、
東京に行くまでに有賀さんの著書を読みました!
なりたい自分になれる魔法の幸せ計画(プラン)なりたい自分になれる魔法の幸せ計画(プラン)
(2005/09/13)
有賀 明美

商品詳細を見る

本を読ませていただいて、
有賀さんの仕事に対する姿勢、お客様に対する姿勢にとても共感しました。
歩いてきた人生やその時々で感じていたことにやや共通点があって嬉しくなり、
また私が心がけていたことや試みていたことが
有賀さんも大切にされていることだったりして嬉しかったので、
私も有賀さんのファンになり、
ワクワク感いっぱいで逢いにいきました


「プランナーおすすめお金をかけずにできるアイデア演出」
というタイトルだったのですが、
MC森いづみとしてもとっても役立つ内容でした。
もちろん、ゆくゆくゆくゆく・・・の花嫁としてもねうふ

毎回、担当させていただくカップルらしい式&パーティーで、
カップルにとってもゲストにとっても最高の一日になるように・・・絵文字名を入力してください
と全力で取り組んでいる私。
いつも同じようにこなすなんて型を作ることはせず、
私だからこそのお二人のための仕事をする絵文字名を入力してください
そのことを喜んで頂いているし、
また毎回得る「気付き」を次回に繋げるよう努力もしています。
それでも、「カリスマ」と呼ばれるだけの仕事をしている有賀さんのマインドには
ぅー!すごい!やられたー!っと感動、尊敬しました。
とことん!とことん!プランナーというポジションで
有賀さんだからこそ出来ることを
創り上げ続けている!そんな有賀さんを見て、
知らないうちに「型」を作っているところがあったんだ!
私もMCというポジションでまだまだ創り上げ続けられることがある!無限だ~。
その他の仕事も無限の可能性がある!
まだまだ出来ることがある!
って、気付かされました。
そして、
「このマインドを頂いた森いづみなら、
誰をも越えれるような、
誰とも比べることができないことできちゃう!
MCとしてもその他でも」って
また証拠にも無く!?(ぃや、実は経験に裏づけがあるんだと想うけど)
すごい自信とやる気キラキラ
るなに
「あのトークショー聞きながらそんなこと考えるなんて、
やっぱり普通じゃないよね」っと
言われました。
私にとっては褒めコトバ→「普通じゃない」
るな、ありがと~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、有賀明美様、ありがとうございました

ファイト~image


東京2日間でキラキラしている極めている方たちと出逢い、
刺激をもらいましたアップ
感動を還元していきます~キラキラ


PageTop

イヅミ感激!

経沢社長がブログに
写真&名前を載せてくださってます
笑顔
感激です

経沢社長、ありがとうございますハート

PageTop

銀座で学びました、起業&ライフプランニング

動!!!
経沢社長、ありがとうございます!!image


憧れの経沢社長とお写真撮らせていただきました。
宝物です


お話していました女性起業塾のセミナーに行ってきまして、
感動的な時間を過しました。
まだ興奮冷めやらぬ感じで、
これから落ち着いてじっくり反芻して味わいたいと思いますが、
まずはサラッとご報告を。



ワクワクしてセミナー会場に向かうエレベーターで
偶然にも憧れの経沢社長と出逢いました。
きっとセレンディピティ
この偶然でセミナー開始前から嬉しくなってしまいました。


そして始まった経沢社長のお話。
最前列でかぶりつきで拝聴させていただきました。
憧れの方が目の前にいる現実に感動でぅるっとしてしまいました。

やはりライブは違います。
経沢社長の本は何回も読んでいて、
お話頂いている事が入っているつもりの私でしたが、
お逢いして、ご本人の声を通して、人柄を感じながら、『聴く』体験は
もっとココロに入ってきます。
起業の為により具体的にしていかなければならないものが見えたので
もっと落とし込んでいきます!

仕事もプライベートも充実させて、
欲張りに生きたい、自分らしい選択をして生きたい。
キラキラした自分になると同時に、
鳥取に住む女性に
『何歳からでもどこに住んでいても、
自分が望み一歩踏み出せば夢が叶う』っていうことを示し、
同じ思いの方がどんどん生まれて、どんどん育って、
そして、それが実現しやすい社会になって・・・・・
起業が特別なことではなくライフスタイルの一つの選択として
もっと身近になったら・・・・・と
どんどん想いが膨らむ私としては、
まさにベストプラクティスパーソンの経沢社長。
キラッキラの空気、キラッキラの美しい肌、
だけど、身近に感じさせる声や話し方。
一層憧れを抱きました。とってもキレイな方

まだまだ頑張らなきゃの私ですが。
経沢社長のようになります


休憩の時には
思い切って話しかけさせていただきました。
快く対応してくださった経沢社長。(ありがとうございました!!)
名刺を交換させていただき、
↑わがままにも写真撮影をお願いしました。
ほんとにほんとに嬉しかったです

そして、
日に3度は拝見させていただいている
経沢社長のブログでは
しかも、鳥取とか、鹿児島とか、
地方からわざわざ来てくださったり!

と書かれていて、
「あ!私のこと
と、またまた嬉しくなりました。


今日の感動と気付きを
ここからまた1歩2歩進む為に生かしていきたいと思います。
ブラッシュUPして、扉を開いていきます☆


末筆ながら、
この機会を下さった経沢社長、女性起業塾の皆様、ソニー生命保険㈱の皆様、
ありがとうございました

PageTop

おはよござぃます!

20080316095549

行機の時間まで
今日も
がっつり頑張って
がっつり楽しみまーす♪

p.s.↑このピンクのトップスが先日神戸で買ったクレイサスのんです

PageTop

空港到着。

20080315065720

車完了~。
おはようございます♪

それでは、
いってきます♪
皆様よい週末を~☆ミ

るなから今連絡あり。
今起きた!?
間に合うのかなぁ(>_<)
るなファイト!

PageTop

ハッピー☆ホワイトデー

☆ハッピーホワイトデー☆image

ワイトデーの素敵な贈り物キラキラ(ピンク)
たくさーんの気持ちを頂きましたうふ
ありがとうございましたハート

PageTop

○o。..☆キラリーン☆..。o○

日から出張です。


二日目には以前から受けたかったセミナーを受けます。
女性起業塾の
銀座で学ぶ、起業&ライフプランニングセミナー」です。
以前から女性起業塾に興味があって。
だから今回の出張が決まってすぐ開催日程をチェック
銀座で無料セミナーがあるということなのでいってきます。




はい、私、起業するんです。






いつかねうふ


起業に興味があるんです。
夢のままにしない夢です。



ココには私の読んだ本をmemo*しているので
私の興味の矛先がバレバレなので
みなさん驚かれないかもしれませんが。
「起業」
これがいつも言ってる色々ある夢の一つ。
一つのキーワードです。
で、この中にまた沢山の夢が入ってるんですよ。

バレてました?
驚きました?


私的には驚かせる内容のつもりなんですけど。
先日るなと話していて、
「2日目はなんのセミナー受けるの?」と聞かれ
(今まで言ってなかったけど、これは・・・夢を告白しなければ・・・と決意し、神妙に)
実は・・・起業したくてね」
と言った所。


るな:知ってるよ
(あっけらかーんと)



え!
なんでなんでなんでーーーーー
私、キョトン顔。
そんな素振り見せてないと思ってたんです。


るな:そういうこと考える人だろうなー
   そういうことする人だろうなー
   どこかに収まってるタイプじゃないし、
   やる人だろうなーーーと思ってたから。


っと、サラッと言われちゃって、
「実は・・・」なんて勿体つけちゃって、恥ずかしい笑う
そんな私のことをるなと二人で大笑いしました。
おかしすぎました
勿体つけた感じと予想外のるなの反応にキョトンな私。

こんなエピソードがあったので、
私が起業とか言ってもみんな驚かないんだ・・・
・・・って驚いている今日この頃。
だからここに書いても驚かれないかもと思いました。


最近この夢を人に話す機会に恵まれるんですけど、
ほんとに恵まれていることに
誰一人馬鹿にしないし、
応援していただいて、
口に出すという表現を通して考えがまとまって、
想いがクリアになり、
ますます膨らんでいます。



「すごいねー」とか
「いづみちゃんならできるよ」とか
「そういうことしそう」とか
「なぜまだ起業してないの?」とか。
ほんとにありがたいなって思います
今日も「森さんだったら森さんだからこそのスタイルで起業できるね」といって頂いて、
嬉しかったです



女性起業塾塾長の経沢社長の著書は全て読んでいるんですけど
その中に「日記ブログで夢を叶える」というのがあって
日記ブログで夢をかなえる日記ブログで夢をかなえる
(2006/12/08)
経沢 香保子

商品詳細を見る

ブログに夢を書くと叶うって
今日ココにまた一つ夢を書いたので、これはもう叶うでしょう☆ミキラキラ
がんばります

セミナーでは憧れの経沢社長にお逢いできるので、
とても楽しみです

PageTop

やったぁ~~~!!!

        桜 みなさま!!!桜
桜 姫がミラクル起こしました!!!   桜
      志望校に見事格しました!!!
  桜         桜        桜


電話に出た途端、彼女のウキウキした声を聞いて、ホッとしました。
「ね、だから私を信じなさい、大丈夫って言ってたでしょ~笑」といいながら、
ほんとにほんとにめーっちゃ嬉しかった!
学校の先生には
「落ちるの覚悟なら受けなさい」とか
「落ちた時は、もう一個のトコに縁があったってことだからね・・・」
なんて、受ける前から言われてたんですよ。
いづみ先生は感無量ですえーん

姫、よく頑張ったね。
ほんとにほんとにおめでと~キラキラ

一緒に応援してくださった皆様、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はとってもhappyな一日だなぁうふ



PageTop

今日の出来事がhappyに繋がっている

「すべてが恋愛と音楽に直結する」

Yahoo!トップページで出逢って
aikoサンのインタビューを読みましたclover

「冷蔵庫の音を聞いてても、植物がひとつ枯れても、
全部恋愛とか曲に直結しちゃうんですよ。」っていう言葉が載っていて。


今までのコト全てと
今感じるすべてが
自分の生み出すものに直結している
って、誰にでも当てはまるなぁ。
その感じ、よく分かるなーって思いました。
『喋る』お仕事をしている時とか
その為の原稿を書いている時とか
絵を描いているときとか
誰かとお話している時とかに
感じます。

「好き!」とか「気持ちのいい!」とかっていう感情に
「これ!」を見つけるヒントがあるから、
それぞれにキラッと出来るものがある。
すべてのことが繋がっていて、
すべてを引きずって、
生み出している。
だから、Only one。
だから、、Yes,you can。

今日もがんばろ~

PageTop

今月の目玉ゎ。

3月は、お仕事は割とのんびりモード
カテキョは受験が終わったのでいつも通りに戻り。
MCは4,5月のお仕事の打ち合わせのみ。
時間が出来た分、
本を読んだり、素敵な人達と逢ってお話したり、
刺激的な毎日を送っています
その刺激のおかげで妄想も止まりませんの。
相変わらずプラス志向な想像に包まれ、幸せ者、のん気者だね
夢を食べて生きるバクのような私ですjumee☆shy2
もちろん見るだけじゃなくて、叶えますょ ワラ


そんな私の3月の目玉は今週末!
に出張するんです。


「出張」と言っても、
セミナーを受けたり、、、
学ぼう!っていう意識を持って行くので
「お勉強」とか「研修」いう名前が相応しくもあり、
『ワクワク』『ドキドキ』『ルンルン』で「楽しむ」という点では
「遊びに行く」という言い方も当てはまる。
けれど、
お勉強的要素も、
⑥感フル稼働で感じて「楽しむ」という要素も、
MCの仕事や今後の仕事に繋がることなので、
やっぱり『出張』なのです


前から東京出張したいって夢見ていたのですキラキラ
気になるセミナーや講座があったりするし、
最近行ってないから、
今の感性で東京の空気を吸って何か吸収したいなーとか、
違う風を吹き入れて栄養にしたいなーって想いがあって。
もちろん!?MCのお仕事で行くことになる☆という夢も描いてますようふ
「東京出張」というキーワードだけでも相変わらず妄想ぶり「来予想」は多岐に渡るのです。

けども1歩を踏み出していなかった私に
またまたチャンスが舞い込みました!
ブライダルMCのお仕事を頂いているブライダルサロンの、
かつ、プライベートでも仲良くしてもらっているるな様から、
良かったら「東京出張しない?」というお誘い




キター!!!




っということで、
2日間行ってきます
やっぱり「強くイメージして、その想いをカラダから発していると叶う」のです。


るな嬢の出張に同行させて頂きブライダルMCの仕事に
還元できる種を見つけてきます
&お一人様行動で受けたかったセミナーを受けてきます
&more楽しみな予定を楽しんできます
「出逢い」を楽しんできます

今から楽しみです
(えっと、今からじゃなくて、行くって決めてからずっと楽しみです


チャンスの女神、るな様
いつもありがとう
ナイスなタイミングで
私に必要な言葉をくれたり、
お仕事に繋がるきっかけをくれたり、
感謝しています☆
週末の出張、よろしくおねがいしまーす

PageTop

そうそう。。。

R・F☆おまけimage

週末買ったトレンチコートにおまけがついてきたんです↑
これまた私好みのポーチmoe
かわぃぃなハート

今週末は東京へいくので一緒に行こうと思います好き

PageTop

ハッピーの素。

ーくんクラウンとみーくんのママイチゴから誕生日プレゼントが届きました
☆みーくん③☆image
キラキラいづみちゃんおめでと~ by。瑞希キラキラ

届いたプレゼントは、可愛い黄色のBox②コ。
箱の上にカードが貼ってあり、
「HAPPYのもと1」
「HPPPYのもと2」と書いてあります。
ハッピーの素image
  
「HAPPYのもと」
この言葉だけで、
みー君ママのセンスのよさと、優しさを感じ、
キューンとなりました

離れていてもいつも応援してくれていて、
HAPPYをくれる『みーくんママ』
一緒に悩んだり、高めあったり、支え合っている『みーくんママ』
大好きなのだ~

そんな彼女の選んでくれた「HAPPYのもと」。
こちらです↓ジャーン
☆ゆき、ありがと~☆image

ハイスクールミュージカルのDVD
最近のみーくんとみーくんママのお気に入りで。
つまり、みーくんママが気に入るものはいづみも気に入るだろう!ということで、
贈ってくれたそうです。
きっとその通り!観るのが楽しみです


そして、
HAPPYのもと③も入っていました。
かわぃぃメッセージカードと、かわぃぃみーくんのPhoto*
みーくん、すっかり大きくなっちゃって。
いづみママはびっくりよ
とってもかわぃぃので、みーくんママの許可を得て、
UPさせて頂きます

ブンブン、ハチさんの『みーくん』
☆みーくん②☆image

王子様『みーくん』
☆みーくん☆image


HAPPYの素で
とーってもHAPPYになりました

みーくん&ゅきありがとね

PageTop

☆春物トレンチコート☆

昨日ゎ
都へおでかけしてきました~
R・FのトレンチコートをGetしました
☆春物トレンチコート☆image

「かわぃぃ~」と即決!しようと思ったら
「もう売り切れたんですけど、ピンクと白もあったんですよー」っと、かわぃぃ店員さん。

白やピンクが大好きな私としては、スルー出来ないそのコトバ!
白かピンクがあるならそっちの方がいいなー
でも無いんだから仕方ないな~
と、思いつつ、ふと置いてある雑誌をみると、
ピンクが掲載されている!!!!
ぅへー!やっぱピンクがいい

「ピンクは10日には入荷されますょ」ということなので、
送っていただく事にして、店を後に



しばらくして、電話がブルルルルルルルル・・・
お店からの電話。
「すみません・・・すごい人気で
 予約がいっぱいで、本社も品切れになっていて、
 10日の入荷がなくなりました。
 ・・・再来週くらいになります・・・」



えー。待てないなぁ
っということで、
黒に縁があったのね~
っと、お店にBack

で、黒を買いましたとさ。

黒もかわぃぃから
大切にヘビロテで着たいとおもいます


このコート。
流行のダブルで。
フリフリラインがかわぃくて
☆春物トレンチコート③☆image

裏地もかわぃぃんですよ
ローズ柄
そして、裾のレースがとってもキュート
☆春物トレンチコート②☆image

かわぃぃでしょ~っ

PageTop

Yes,I can★

たすっごい出逢いがありました!
といっても、もう4年前からお仕事を通して知っているU様です。

時々チョコチョコッとお話させてもらう時、
視点、捉え方、考え方が「すごいな!」って思っていて。
超!多忙なのに物事を広い視野で捉えいて、
問題意識を持っていて、よくそこまで考えられるなー。
そういう視点を持って仕事に取り組むことが大切だなー。
と尊敬していて、
いつかゆっくり話してみたいと思っていたU様と話すチャンスができたのです。

私には小さいものから大きなものまでたくさんの夢があると常々書いてきましたが
その夢がよりクリアに描けつつある今日この頃、
U様とお話できたことはグッドタイミングの縁で、
今日のお話のおかげで、一段とモチベーションがUP!!!
モチベーションの高さは自信ありでしたが、まだまだあげていけるんだ!と思いました。(笑)

U様のビジョンのプレゼンを受け、
(話が盛り上がって、パワーポイントを使ってプレゼンしてくださいました♪)
まだ温め段階の門外不出の内容とかも教えてくださって、
猛烈に感動しました!!!
やっぱりそうですよね!とか、なるほど!とか
刺激的でした。
U様の口からは次々とメモしたくなるような「名言」が溢れ出て、
ココロのメモ帳には書きとめきれないから
ほんとにメモしたかった・・・録音したかった。

いくつかメモしておくと。
・やろうとしていることは悪ではないかっといつも確認すること。
 (つまり、私心なかりしかってことですね。)
・問題に気付き考え行動することが大切。
 (そうそう私もその精神は大切にしています。)
・Yes,You can!
 同じ感性同じ環境同じ経験を持っている人はいないから
 絶対みんなOnly1で、その人にしか出来ないことがある。
 誰も同じことはできない。
 (あなたはできる。あなただからできることがある。
 私の経験で私ができること!うん!きっとそれがあるし、
 気付いているソレをもっと育てたいと思います。)
・怒を恕に変える。
 恕とは他人の立場や心情を察すること。また、その気持ち。思いやり。
     相手を許すこと。
 怒の気持ちを恕に変えて、ココロの湖に石が投げられても穏やかでいよう・・・と
 思うそうです。
 (「恕」のココロ大切にしたいと思います。)

・・・などなど。あげればキリがないのですが
全体を通してすごく勉強になったのは、
U様のインプット力とアウトプット力です。
U様はほんとに半端なく賢い方なので
知識の吸収率がいい。
情報の収集力がすごい。
そして、それを
アウトプットする力もすごい。
優しく易しく表現すること、伝えることが出来るし。
創っているモノがすごい!

U様は私の夢や話を熱心に聴いてくださり、
「勉強になる!」と言ってくださいましたが、
私の方こそ、勉強になりました。
U様ありがとうございました。

確かに私がインプットしているもの、アウトプットできるものは
U様とは違っています。
それが、今日話をできたことで、お互いにいい刺激になったように思います。
私が持っているものはU様が言ってくださったとおり、
U様のお役に立つものかも知れませんが。
U様の持っているものは私にまた一歩進む気付きと勇気を与えてくださいました。
U様の持っているインプット力とアウトプット力、私も身に付けなきゃ・・・

私とU様は向かう大~きな方向は同じだけれども、
土俵や手段は全く別で。
お互いの色が全然違うから勉強になるんだと思います。
そして、同じようなコトでもがいているってことも共感できたから、
勇気が出るんだと思います。

もっともっとお話したかったです。
これからもっとお話できればと思います。
協力し合えたり、励ましあえたり、そんな感じになれたらいいなっと
思います。

U様、その夢を叶えましょう!



最近描いていることを頭や紙の上に置いておくだけではなく、
口から出す機会が増えています。
自然とそういう流れになっているから、
これはなるべくしてなっている流れなのでしょう。
やはり口にすると、表現すると、
自分の考えがまとまってクリアになるし。
聴いてもらった人の意見でもっともっと膨らむ。と実感しています。
そして、前なら
「変わってるとか」「浮いてる」とか言われていたのが
「すごいね」「いいね」「やっぱりね」と応援していただける人との繋がりが出来てきて、
夢を語る→具体的になる→また語る機会がある→具体的になる・・・
っと、どんどん叶う方向にいっている気がします。
今日のU様との会話も夢が叶うプロセスの一つだったのかなって思ってます。
私の夢を聴いてくださった皆様、感謝します!
まだまだヒヨッコな私の夢ですが、大きく膨らませていきます。




PageTop

絶対キレイにします★

日は秘書のお仕事→MC打ち合わせ→
その後
ひっさびさのひっさびさのひっさびーさに
髪をきりました

伸ばしたいなーと切りたいなーの中で、
切らずにきたのですが

ついにビシビシバシバシの毛先に耐えかね、切りました。
切りながら伸ばすって難しいですよね。
あまり長さを変えたくないっていっても
どうしても切るのがお仕事の美容師さんは
思っている以上に切ってくださって、
周りは気付かないくらいかもしれないけど、
自分としては「短!」みたいな感じになって、
その上、痛んでいるところは取りましょう!ってなって、どんどん短くなって。
「あーまた希望の長さまでがんばって伸ばさなきゃー」の繰り返し。
切った瞬間はとってもいい感じなのだけど、
伸びてもいい感じ!というのはまた難しくて、
結局希望の長さの頃になると切らなきゃになる・・・の繰り返し。
しかも自分ではかなり短くなったのに、
全体的な印象は周りに分かってもらえないくらいの変化。
で。なんか
またそんな感じになるのもなーなんて、切れないで今日まで来てたんです。

今回お知り合いのM様にご紹介いただいた
Torevo★さんにお願いしました。
これが大正解!

こんな感じに仕上がりました

☆Torevoさんでcut☆image


「長さは変えないで印象を変えてほしい!」
という、どのお店でも一度は言ってみるオーダーを本気叶えてくれた!
ほんのちょっと短くなっただけだから自分の中でも長さの印象がかわってない!
けど。雰囲気は激変!
おうちでもビックリ!されて好評でした。
ということで↑それをどうにか伝えたくて、
何枚も乗っけてみましたが・・・伝わるかなぁ。。。
現実の風合い?はもっといい感じですよえへへ。

全体的なデザインを気に入っているんですが
特に気に入っているのは前髪。
こんな感じにしたかったの!!!
分け目の境目ない感じ!
これを伝えたくて、前のお店では
「マキちゃんみたいに」とお願いしてきたのですが、
これがいまいち叶えられず。
前のお店の仕上がりもそれはそれでとっても気に入っていたんです!
でも、こんな前髪横髪のイメージは実現されなかったから、
今回は大満足です

この前髪って、
何層にも丁寧にハサミを入れて実現するんですって。
だからハサミとすきバサミでジャジャッとするくらいじゃできないんだって。
工作好きが高じて前髪は自分で切ったりするんですけど。
もちろんコレ狙って切ってたんですけど。
どおりで自分では出来ないはずだ笑

ほんとにカットが丁寧で、
前髪だけでも何層にも分けて時間をかけて切ってくださるし、
後ろ髪のカットも、もちろん丁寧!
何度も微調整してくれます。
ハサミさばき見てたら、ほんとにスゴイ技術なんだろうなーって思いました

乾かすだけでこのデザインができる!伸びても大丈夫!
これってほんとに技術があるからこそですよね♪

ビシビシの毛先も保湿剤の含んだカラー剤を使えば、
いい感じになって、切らなくても大丈夫!と聞いたので、
今度はカラーをお願いしたいと思います。


さて。
今回お世話になったTorevo★さんは。
昨年12月19日にオープンしたばかり。
渋谷のサロン入店後→店長→3店舗統括する総店長、
外部講習、ヘアショーなどを経験された方がされています。

お客様の髪の流れ、クセ、頭の形に合わせたハイクオリティーなデザインを提供する。
というコンセプトとデザイン力と自信溢れる技術で、
広告一切なしでもお客さんいっぱいとのこと。
仕事に対する姿勢とかポリシーとか・・・そういうのも「なんかいいなっ★」って思いました。
そうそう!!!
特に気に入ったのが!尊敬したのが。
出逢ってすぐに「頑張って切らせていただきます」と丁寧な挨拶。
そして切り初めに「絶対キレイにしますね」との声かけ
びっくり、どっきりでした!
すごい!と感動する私に
「当たり前じゃないですか!」と。
確かにそういう気持ちで仕事するのが当たり前かもしれないけど、
口にするのはすごいですよね。
しかも、終わってから
「約束どおり可愛くなった!」とかおっしゃって。
ひょぇーって嬉しい感じでした。
他のスタッフの方も一生懸命な感じするんです。

髪型変わってルンルン&勉強になりました

PageTop

姫!ミラクルを見せて下さい☆ミ

いに今日は、姫の受験日桜
出逢ってからの数ヶ月、
本当に頑張ってくれて、
見違えるほど伸びましたアップ
とはいえ、
本人にとってはミラクル起こさなきゃ無理なんじゃっsnていうレベルの志望校へ挑む姫。
本番の今日の不安は大きく、
今頃すごく緊張していることでしょう。

もう私が出来るのは、
「落ち着いて~。精一杯頑張れますように~」
「ミラクル起きますように。合格しますよ~に。」
っと祈るだけキラキラ

ドキドキの一日です。

PageTop

燃えろ、いい女!

誕生日は、昼も夜もお仕事でした。
夜はカテキョで。
姫のお家で誕生日ケーキをごちそうになり、
080303_194606.jpg

嬉しい誕生日になったな~っと、
10時くらいに帰ると、
なんと!
妹夫婦がケーキを持ってきてくれて、私の帰りを待っていてくれましたえーん感動!
☆誕生日ケーキ☆image

夜遅いケーキ!sn・・・ま、たんじょうびだからね♪うふ
ということで、早速、『ろうそくフゥー』をすることにキラキラ

☆ろうそくフゥー☆image


↑律儀にきっちり、大2本小8本で28。迫力ありますね苦笑い

我が家は誰の誕生日の時でも、
必ずhappybirthday♪を大合唱して、
『ろうそくフゥー』します。
いい年をした父親もね、嬉しそうに『フゥー』します。
そして、みんなで写真撮りますハート

ということで、今回も。
happybirthday♪を歌ってもらいまして。



「よし!このたくさんのろうそくの灯を一息で消すぞ!」と内心で意気込み。






フゥーーーーーーーーーーー









「あと2.3本!」とますます意気込み・・・









っと。
その時!!!!!









ォッ!えぇ











何がヴォッだと思います?jumee☆whyL





















なんと!
がね。
炎上炎
ハハハ。髪って燃えやすいんですね。
一気にジュヮッて燃えましたよ。
さっと消したけど。
割と広範囲。

びっくり!ほんとびっくりした!!!
ハプニング大賞とかで見るような事が現実に起きました笑


こんな私にとっての一大事を。
家族のみんなときたら大笑い!!!
一人として、「大丈夫?」といった者なし笑
「臭っ!くっさーい!髪燃えた臭いするー!!!」とか。
「ビデオに撮っとけば良かった!」とか。
「馬鹿だねぇ。あんたってほんとにドジ。小さい頃から何にもかわってない!」とか。
「みーちゃんてほんとネタが尽きないよねー」とか。
言いたい放題言いながら大笑い
まぁね。確かに面白すぎだけど苦笑い
私も相当笑ってたけども、凹んだよ~。
その凹みっぷりを必死に伝えるもむなしく、
みんなケーキを食べる準備するし。笑
妹は焦げ落ちた髪の毛観察してるし。笑
ブゥー

ろうそくを吹き消すのに必死になりすぎて、
ろうそくに近づきすぎて髪の毛を燃やす28歳orz
恥ずかしいけど私らしい珍事件笑
トホホ。
どぅぞ笑ってください面白いでしょ?




その後、妹ちゃんが焦げてチリチリな髪の毛を選り分けて、
チリチリ部分だけをカットしてくれたので、
パッと見元とかわらない様子に戻りましたキラキラ
ありがとなんだかんだいってやっぱり優しい妹さまさまなのでした。
みんなで楽しく過したし、髪はなんとなく普通になったし、
よかったよかった










と。思ったのもつかの間。





妹夫婦が帰った後、デジカメを見てみると・・・








私の焦げチリ毛のUP写真!!!
誰だ!いつの間に!怒










「あの写真を撮ったのは誰ですか?」
と、妹にメールすると、



「写真を撮ったのは旦那さんだけど、白い紙の上に乗せた方がよくわかるよって
言ったのは私だよ。ブログ用の写真がいるかとおもって、ついつい笑

とのこと。うーん

なんというイジワル面白夫婦謝罪~!
やられた!


28歳初日から面白すぎました。
今年も面白いことがいっぱい起きそうです。
いや、起こしそうですうふ

PageTop

みんなが知ってる、私のツボ。

ても嬉しいので、頂いたプレゼント達をUPjumee☆faceA3
みんな私の好きなものを良くご存知でポ



妹からはローズの小物入れ&ピアス。
そして、今年もメッセージ付きclover
毎年かゎぃぃメッセージカードが付いていて、キュンとします
なな、ありがとう
☆誕生日プレゼントfrom.なな☆image


るなからは優しい色のrose達。
ローズの香りのエッセンス付きで、
このバラたちに染み込ませ、
ルームフレグランスに使うという、お洒落なコ達。
るな、ありがとう
☆誕生日プレゼントfrom.るな☆image


お仕事でお世話になっているM様からは、
フィンローズのハンドクリーム&フィンローズの入浴剤&バスピロー
シラカバの森に自生する幻の野バラ「フィンローズ」は、
可憐でありながら長く厳しい北欧の冬に耐え
白夜の季節に花開く生命力あふれる花だそうです。
ハンドクリームフィンローズは日焼け止め成分も配合されているので、
一年を通して愛用できるとのことうふ
ハンドクリーム・入浴剤ともに香りもフィンランドの森に咲く野バラ(フィンローズ)の香りです。
使うのが楽しみ~。
あと、お風呂用ピロー!これまた嬉しい★
これでゆーっくりバスタイム
M様、ありがとうございました
☆誕生日プレゼントfrom.M様☆image


弟サマからは、ゴルフデビューに向けて、
キティキティちゃんのサンバイザーとキャップマーカー
ぅきゃ!かわぃぃ
サンバイザーは間に合わなかったらしく、プリントアウトした写真のみ(笑)
毎年素敵なプレゼントを考えてくれる弟さま。
今年も素敵なプレゼント、ありがとう
一緒にゴルフ行こうねっ
☆誕生日プレゼントfrom.弟ちゃん☆image



ママ友のコッコちゃん&イモコちゃんからは、
ひなあられキラリラ☆誕生日プレゼントfrom.コッコちゃん②☆image

コムサのショールとANNASUIのストッキングをプレゼントしてもらいました。
ありがとうございました
お気遣いいただいちゃって、恐縮です。
お二人の気持ちに感謝です
☆誕生日プレゼントfrom.コッコちゃん&イモコ☆image



皆様、ほんとにありがとうございました
大切に使わせて頂きます

PageTop

★ありがとうございました★

heart02
誕生日クラウンには、
たくさんの温かくて優しいお祝いのコメントやメール、
素敵なプレゼントを頂きまして、
本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とてもとても温かい気持ち、嬉しい気持ちいっぱいで、
ほんっとにほんっとに幸せだな~えーんハートって、感謝して過ごすことができました。
言い尽くせないほどの感謝の気持ちで溢れています
ありがとうございます

一生懸命頑張ることで、
皆様にお返しできればいいなと思います

まだまだ未熟者ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますheart02

PageTop

きらきらひかる。

日。
28歳になりました。


はぃキラキラおひなまつりイチゴがお誕生日ですheart02
お誕生日は全ての人にとって、
いくつになっても特別で嬉しくて幸せで大切な日。
ですが。
the女の子な日、姫の日に生まれた特別感でお誕生『日』、
そうその「日にち」が人一倍大好きな気がします。
多分おひなまつり生まれのオンナノコはみんなそうなのではないかな。
周りの方にもすぐ覚えてもらえるし。
ほんとに嬉しいお誕生日heart02

誕生日は?と聞かれて、
3月3日と答えた時、
「かわいいね♪」とか「いかにもぴったりだね!」とか言われると、
本当に嬉しくなります

『耳の日』と言われると、ちょっと悲しくなります泣く

そして、時にあつかましくも
「ひなまつりだなんて、私にぴったりの誕生日でしょ」っとか言い放ちますjumee☆shy2

生まれた瞬間から姫気取りの、姫気分の、姫な私クラウン
この世に登場する瞬間もロマンチックでドラマチックな感じなわけです。


どれくらい「じゃじゃーん」な登場かと言うと。



28年前の
昭和55年(1980年)日p.m.:
生まれましたの


ほんとですよBrilliant

産声が聞こえてきたのは、
3月3日p.m.3:33だとかキラキラ

すごいでしょ?
初産にして絶妙な母の出産技術。笑
そして、母と私の息のあった協同作業?笑
そして、私の登場のタイミング!笑
あははははうふ

そういうわけで、
好きな数字は小さい頃から、

ラッキーナンバーは

と、思っていますうふ
が大好き

先日読んだ本にこう書いてありました。
3は安定感を与える数字で、印象に残りやすく脳を落ち着かせる。
このコトバで、ますます3が好きになりました。
3に縁のある私。
3という数字が人にもたらす印象、効果と同じく、
安定感のある空気で、安心感を持ってもらえて、印象に残りやすく、
ココロ落ち着いてもらえるようなそんな人になりたい
と思います。

っと、意識して、28歳を過そうと思います

そして。
28歳の一年(&今後ずっと)、
すべての人は師なり。
このコトバをココロに留めて、出逢う方々とお付き合いさせていただきたいと思います。


最近、自分と同い年の方が10代で書かれた本を読んだり、
その他色々な出会いの中で自分自身を振り返ったりで
改めて思ったのです。
Aという答えを
持って生まれた環境のおかげで子どもの頃から持っている人もいれば、
失敗したり転んだりする中で20代、30代・・・で、
その答えにたどり着くことが出来る人もいる。
もともとAという答えを持っている人は、
Aという答えと出会うまでに出会えるBやCの答えを知らないままなのかもしれない。
もしかしたらDという答えがもっといい答えなのかもしれない。
だからAという正しい答えを今持っていないからって否定できない。
そして、Aという正しい答えを持っている人が、どの問題に対しても正解を持ってるわけじゃない。
だから、今持っている小さなものさし一つで測ろうとするだけじゃなくて、
全ての人は師なりと、
出逢った方に対して尊敬の気持ちでお付き合いしたいな~っと。
(今までも心がけてはいましたが、改めて)
出会い一つひとつ、全て感謝して大切にしたいと思いますドキドキハート

27歳の一年間はたくさんのよい出会いがあり本当に幸せな一年でした。
ポジティブに一生懸命生きる、楽しく生きる、感謝して生きる、
そういう姿勢で過せたから、
悔いのない充実した一年でした。
28歳の一年も充実した一年になり、
飛躍する一年になりますように★ミ

素直に。
謙虚に。
前向きに。
真剣に。
前進、前進していきます
伸び幅大きく、目を見張る成長率で育つ1年にします絵文字名を入力してくださいキラキラ
っよしっ

PageTop

お誕生日イヴの今日は。

と弟と3人で、ゴルフの練習に行きましたアップ
ポカポカ陽気の今日は最っ高に気持ちよかったです
ゴルフセットを買って始めての練習でルンルン
今日は父の親切丁寧なコーチのおかげで、ちょっぴり成長しましたひよこ
お父さん、ありがとう

そして、夜。
明日は平日だし、夜はカテキョもあるので・・・ということで、
お誕生日祝いをしてもらいました。
両親と妹夫婦と焼肉でお祝いでした
今日も最っ高に楽しい我が家のパーティーでしたキラキラ
家族の皆、
今日もありがとう
いつもありがとう
今年も一年、がんばるね
どうぞよろしくお願いします。

PageTop

★ひなまつりイヴ★

お誕生日クラウンイヴの今日、
お友達のalcinaちゃんからお誕生日プレゼントが届きましたプレゼントハート
めっちゃ嬉しい~
alcinaちゃんの優しいお心遣いにキューン感動!
alcinaちゃん、ありがと~
★alcinaちゃんありがと~★image

PEACHJOHNのポーチと優しい香りのピーチルームフレグランス
さすが!
私と同じお誕生日(年月日全部同じなんですよ)で、好みも似ているalcinaちゃん!
私のツボをよく知っていらっしゃるキラキラ
とっても気に入りました
大切に使わせてもらいますBrilliant
本当にありがとう


さて、いよいよ明日はお誕生日クラウン
happyな一年をhappyにスタートしたいと思います

PageTop

♪カウントダウン♪

桜うれしい♪たのしい♪ひなまちゅりイチゴまであと1日桜
クラウンいづみ姫とalcina姫のお誕生日まであと
クラウン

PageTop

千住真理子さんのコンサート

住真理子さんのチャリティーコンサートに行って来ましたheart02
千住真理子さんといえば、名器ストラディバリウスを愛用しているのヴァイオリニスト。
(先日は「世界バリバリバリュー」にもでていらっしゃいましたね。)
千住真理子さんの演奏を生で聴けるなんて、ほんとに嬉しすぎでしたキラキラ
耳馴染みのある曲をたくさん選んでいただいていて、
あー知ってる、知ってるって感じで。
嬉しくて、楽しくて、心地よい時間を過しましたBrilliant
ヴァイオリンってこんなに色んな色を奏でるんだぁ・・・って感動しました
千住さんは、とーっても可愛らしいやわらかい穏やかな雰囲気と
芯の強さを同居させている印象を受ける女性で、
声や話し方はやわらかくて、
だけど、その端々から、自信、強さ、極めている人のオーラ、色を感じさせる方でした。
とっても好きになりました
ぅ~うふパワーもらいました。

PageTop

まとめ。

2月のことは2月のうちにUpしたかったのですが、
昨日は、お仕事後カテキョが中止になり→行きたかったコンサートへ
→その後営業活動が舞い込み・・ということで。
帰りが遅くなってしまったのでUpできませんでした。

2月のまとめ。
2月も盛り沢山で楽しく充実していました。
初の山陰外MC
萌え~なウェディングパーティーMC
念願の英会話レッスン、かまくらキャンドル作り、
・・・神戸へ行ったり、メイクレッスンを受けたり、
とってもhappyでした

さてさて、
2月のはじまりに目標いっぱい立てました!と書いたので、
その報告を。

結構がんばれたと思います!
7.8割達成

100%じゃないんかぃ!ってね。
トホホ´д`トホホ

もちろん100%目指してましたから、
目標の立て方や取り組み方に改善点は見つけてますが、
今回の目標はモチベーション上げ上げで進む道しるべで、
結果で大きな支障のでるものはないので、
がんばったなぁ~っまだまだ頑張れるわ~っといたってプラス志向!
今月はもっともっと前進すればいいのですもの。
と、思っています。
そんなトホホな私ですが、ワラって見守ってください。

で。大きなコト言ってた読書の目標!
これが、一番守れていない
勢いだけで立てられた目標´д`トホホ

肝心なことを忘れていました!

私遅読だったんだ驚く


しまった、しまった笑


無理して読むものじゃないものね~。
気持ちが向かない時もあるしね~。
楽しくなきゃね~。

ということで、大目に見ることにうふ

では、いつも通り読んだものをmemo*
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る

プチクリ!―好き=才能!プチクリ!―好き=才能!
(2005/12)
岡田 斗司夫

商品詳細を見る

凛とした「女性の基礎力」凛とした「女性の基礎力」
(2008/01)
坂東 眞理子

商品詳細を見る

きっと、よくなる! (2)きっと、よくなる! (2)
(2007/12/13)
本田 健

商品詳細を見る

和田式「営業」クリニック―不思議と元気に、そして気持ちが楽になる (アスカビジネス)和田式「営業」クリニック―不思議と元気に、そして気持ちが楽になる (アスカビジネス)
(2004/05)
和田 裕美

商品詳細を見る

「超」言葉力「超」言葉力
(2006/02)
ハイブロー武蔵

商品詳細を見る

あしたも晴れるよ (Teru teru tenshi)あしたも晴れるよ (Teru teru tenshi)
(2004/01)
田村 みえ

商品詳細を見る

「ツキ」を呼び込む自己改造法「ツキ」を呼び込む自己改造法
(1993/09)
船井 幸雄

商品詳細を見る

「交渉力」を鍛える本―この絶妙な話のもっていき方!「交渉力」を鍛える本―この絶妙な話のもっていき方!
(1996/02)
福田 健

商品詳細を見る

まりやの基準まりやの基準
(1998/07)
山田 まりや

商品詳細を見る

聡明な女は媚びず、甘えず、諦めず。―女性が仕事をずっと続けていくために聡明な女は媚びず、甘えず、諦めず。―女性が仕事をずっと続けていくために
(1999/12)
永島 玉枝

商品詳細を見る

今月も楽しくがんばりまーす

PageTop
