mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

かまくらキャンドルつくりました。

陰どっさりの雪ですね顔 びっくり


何年ぶり?何十年ぶり?でしょう???
夕方から家の前で雪遊びしましたjumee☆faceA3
仲良しの妹夫婦とね
↓お疲れ顔(恥恥恥)(カッコも微妙・・・爆)&雪ウサギだるまのphoto。
遊びはじめが遅いから、もぅ真っ暗sn
雪やコンコン♪image

雪ウサギだるま作り以外は。

雪合戦。゜。゜。。もしました
ただの雪合戦じゃないですよ。
名付けて!
豪快!大人雪合戦
シャベルやバケツで大量な雪を掛け合うという豪快な雪合戦!
めちゃ雪かかって、笑いが止まらないんです笑顔笑顔笑顔

それから、
かまくらキャンドル

小さなかまくらをいーっぱい作って、
キャンドルに灯を灯しましたキャンドル
かまくらキャンドル①image

ハート型でかわぃぃ

かまくらキャンドル②image

温かいあかり。
癒されるぅ。
&ロマンチック

かまくらキャンドル③image


かまくらキャンドル④image


かまくらキャンドル⑤image


かまくらキャンドル⑥image


あとね、
雪の上にバタンと倒れたら、
雪の中は音がなくて、
静かで、
寒くなくて、
空を見上げたら、
大きい空にゆったり雲が流れて、
地球に寝てる。
地球にピタッと張り付いてる。
みたいな感じで、
なんかとっても良かったです

今日もhappyな一日でした


PageTop

開運メイク☆

イミクちゃんとマイミクさんにお誘いいただいて
メイクレッスンにいってきましたハート

Pinkだけど大人っぽい、大人可愛い印象メイク
と、
Coolだけどガーリィ、洗練されたスタイリッシュなメイク
の、2種類の春メイク
を見せていただきました

モデルさんがみるみるキレイになって
顔が明るくなっていく様子は
うっとりでしたょ

最後に
「どなたかに前に出ていただいて、開運メイクをお教えします~☆」
ということになり、
マイミクちゃんとマイミクさんのおかげで、
私が前に出させていただきましたキラキラ

マイミクさん、マイミクちゃん、素敵な経験をありがとう

開運メイクの様子です
☆開運メイク中☆image


そして、完成
いつもより大人顔にしてもらった感じ!?
☆開運メイク完成☆image


2008年開運メイクのポイント
まつげは長く濃く強調しましょうマスカラばっちり
目尻はパール感やラインストーンで光を集めましょうキラキラ
唇はリップグロスでうるおいを持たせましょうキスマーク
とのことです。
そして、ラッキーカラーは
ベビーピンク
スノーホワイト
パールシルバー
です。
李家幽竹さんの風水本からのアドバイスということです。
どうぞ皆様もご参考に☆ミ

PageTop

マイデコ電とママデコ電

コ電つくりましたキラキラウキャは-と
ずっと作りたかったから、嬉しいなドキドキハート
☆デコ電☆image

これがママ用うふ↓ママデコ電ハート
☆ママデコ☆image

これがいづみ用うふ↓マイデコ電ハート
☆マイデコ☆image


PageTop
