mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

☆萌ぇ~なウェディング☆

萌え~image

日、平成20年2月2日、ニコニコの日に
ニコニコ笑顔いっぱいで祝福され、ニコニコ新生活のスタート地点に立ったお二人の
ウェディングパーティーのMCをさせていただきました

大和会館内のピアットビアンコが会場でした

温かい祝福の心に包まれ、
あったかくて楽しい賑やかなパーティーでした
ご列席の皆さんがほんとに友好的な温かい人ばかりで、
大盛り上がりでした

ご列席頂いていた皆様、本当にありがとうございました
おかげさまでとても楽しく時間を過すことができ、
和やかに進めることができました。
皆様とお会いでき、お二人の大切な日にご一緒でき、
本当に光栄でした。ありがとうございました

パーティー後には、
「いづみちゃんありがとー」とか
「一緒に写真とってください~」と、
ご友人の方々、ご同僚の方々に声をかけて頂きました。
今までにないほど沢山の方に写真を求められ、ビックリ&恐縮でした
&とても嬉しかったです
この場をお借りしてお礼申し上げます





今回の素敵な演出をご紹介いたしますね


新郎真一さんのご趣味に合わせ、
新婦佳奈江さんがご用意されたサプライズは!!

なんとお色直しで、
メイド服!!!

20070805190146.jpg

例:こんな感じです(これはイベントで着た時のメイドいづみちゃん 笑)
佳奈江さんのメイド姿の方がもちろん素敵☆

少々秋葉系な真一さんの心をガシッと鷲掴み

感想を求めたところ。。。
「萌え~~~」
のひと言。

ナイス!さすがよいノリ!です

お二人ならではの演出、
佳奈江さんの心遣い、
真一さんの反応、
ご列席の皆様の反応、
とっても素敵でした



そして、バルーンスパーク
各テーブルのバルーンを新郎新婦がスパークさせるサービス。
透明なバルーンの中にハートの風船が沢山入っていて、
透明なバルーンをスパークさせると、フワフワとハートの風船が舞います。
スパークする時のパーンという音がほどよい迫力があり、
その音と共に上がる歓声
そして、フワフワ舞い降りる風船
この演出、私は初めて目の前で見たのですが、
とても素敵な演出でした


あとは、
ご列席の皆様の素晴らしい余興!!
とても盛り上がりました
チームホームデコさん、素晴らしかったです




こんなに楽しいパーティーだったのは、
お二人の人柄だからこそですね、
真一さん佳奈江さん
これからも周りから愛されるお二人で、
幸せな家庭を築いてくださいね
パーティーの間、何度もお二人が目と目を合わせ、
ニコニコラブラブでお話されている姿が印象的でした。
佳奈江さん、これから米子を離れて、新しい生活が始まり、
時に大変なことがあるかもしれませんが、
真一さんの優しさにしっかりと甘えて、
今日のように目と目を合わせ、ココロとココロを通わせ、
歩んでいってください
末永くお幸せに~




PageTop
