mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ぐるぐるぐるぐる・・・

今。
どちらかというと。

雨

上手くいかないスパイラルにはいってる

jumee☆Feel Depressed4


いい波来たり、荒波来たり、
それが人生。
分かっちゃいるけども。

ここ最近小波バシャバシャ雨です。

小波なので大丈夫ですけども。


ここ数日、またまた唇にヘルペスが!
しかも2個も!
&口内炎´д`トホホ


しかもしかも。今日チョイとばかしスゴイモノ見つけました。


眉毛に円形脱毛のトコロがびっくり
ヒェー汗とか


とても狭い眉という空間に
円形で抜けてる部分があるんですよ!

これもやはりストレスかなにかでしょうかぱんだもびっくり

低ストレスしか感じてないつもりですけどjumee☆faceA3

カラダは正直!?



とりあえず、眉毛は描けばいいので、
ホッと一安心。
早く生えますようにとろろ


週後半、happyウェーブ起こしてやるぅ!
皆様、がんばりましょうあ


PageTop
