mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

新しい手帳を買いました②

ちらが新しい手帳です
スケジュール帳image

ピンクのキラキラ生地にレースがついてる辺りがまずキュンは-とです。

そして、中の区切り方もよくてグッド!
そこが一番のお気に入りキラキラ

そしてそして、他のスケジュール帳とちと違う点は!
『ワンランク上の私になろう!HappyDiary+Beauty』というコンセプトで作られていて。
目標を書くページやボディメモ(←ダイエットに使えるのです。)ができるページがあるのです。

日頃から、自分磨きがテーマで、自分マーケティングや目標立て好きな私、
そして・・・自分観察日記とやらに手をだそうとする私笑には持って来いの内容です。

多くの成功者が語る「目標を書き、毎日読む」というサクセス論を女の子向けに編集されたものです。
まだ来年の手帳をお求めになっていない方は、どぅぞご参考に☆

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************


PageTop

新しい手帳を買いました①

しい手帳を買いましたは-と
ワクワクで10月スタートです!

この約一年間の私の手帳は・・・
なんとぱんだもびっくり
ミニサイズのCampusノートだったのです ̄□ ̄汗
恥ずかしながら・・・

恥ずかしいなっと思いつつも使っていたのは
なぜかって・・・
最高の使い心地だからです
好きなように区切ることが出来るし
遠慮なくガシガシ羅琉 ニヤリ使える!ところがよくって
(別に普通のスケジュール帳だって遠慮する必要ないんですけど
&・・・なかなか希望通りの区切り方って出逢えませんよね
このページはniceだけど、このページは使いにくいなぁ・・・とかね。)

というわけで開き直って使い続けたわけですが。。。
やはり、人前でスケジュール確認したり、
打ち合わせの内容を書き込むとき。。。
ちゃんと!?少し恥ずかしいなぁっとは思っていましたょjumee☆shy2

で、そんなお気に入りのCampusノートですが笑
さすがに一年近く使ってくると、ヨレヨレで涙
スケジュール帳として生まれていないせいですね・・・かわいそうに・・・・
なので、お気に入りのつくりの手帳を探しに出かけました。

Campusノートのくたびれ加減にドン引きで笑
「一刻も早く変えた方がいいよ ̄□ ̄
と言った妹ちゃんも手帳探しの旅に付き合ってくれました。

そして、超キュンは-と手帳に巡りあいました。
めでたし、めでたしjumee☆shy2

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop
