mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

☆HALLOWEEN☆

ハロウィーンimage

ロウィーンですね
イベント好きとしては、特に予定がなくても、
なんだかワクワクしてしまいます

↑このかわぃぃかぼちゃん達
節分の時に「鬼っこ達」を作ってくれた方が作って下さいました。
(鬼っこ達はこちら↓
http://happymemobymi.blog84.fc2.com/blog-entry-58.html )
小物入れになっていて、上の紐を引っ張ると・・・


お菓子を入れてくださっていました
ハロウィーンにピッタリのつくり


ところが、今日・・・
「トリック・オア・トリート


中にはなんにもはいっていませんびっくり







ハロウィーンまでにお菓子をたべちゃったのわぁーーー
どぉこのぉどいつだぁーぃ!!












あたしだよポ
アハハハハハハ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************



PageTop

久々に。

                      
            
                             
                   


帯(モバイル)用テンプレートを変更しました
jumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2aハロウィーン仕様ですjumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2a



                      
            
                             
                   

PageTop

MC冥利に尽きます☆

メント欄に、
担当させていただいたタケシさん&ゆーこちゃんから
MC冥利に尽きるお言葉をいただきましたheart03

そして、いつもコメントをくれるalcinaちゃんからもコメント欄で
「がんばっていて、えらい!えらい!」と
言ってもらいましたheart03

はぁ~ほんとに幸せですjumee☆faceA3
誉められて伸びる子ぶりを発揮して、
今週もがんばります

ありがとうございました

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

森水人前式&プリムローズ披露パーティー

28日森水挙式・披露宴image

日は、森と水の教会人前式&プリムローズ披露パーティーの
MCをさせていただきました

前日までの雨が嘘のような秋晴れで。
大山の木々がとーってもキレイに色づいて
キラキラしていました
とっても気持ちのいい日でした


周りを緊張させない和やかな楽しい空気を持っている二人。
打ち合わせの後には『あははははっ』って大笑いしている二人の笑顔が印象に残ります。
堅苦しい披露宴ではなく、賑やかで自由なパーティーにしたいという希望をお持ちで、打ち合わせの時から、きっと楽しくなるね!という感じがしていました。
そんな二人のご家族は同じく素敵な空気を持っていらっしゃって。
ご友人の方々も同じく!!
ですから、当然のごとく、大盛り上がりでした
司会をしているこちらも楽しい気分になる会で、
気持ちよく司会をさせていただきました。

列席者全員が祝福ムードいっぱい、
そして、盛りあげよぅ!盛りあがろぅ!モードでした。
皆さんノリがよかった
皆様のおかげで、
涙あり、笑いありのあったかい式&披露パーティーになりました。





そして、嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。

挙式後、両家のご両親がわざわざ近くに来てくださり、
お礼を言ってくださいました。
新郎のお母様が、
「本当にいい司会をしてくださってありがとうございました。
こんなにいい式にしてもらえるなんて。
親戚のおじさんもおばさんも喜んで泣いていました。」
新婦のお父様が、
「すごくいい式でした。ありがとう。二人の紹介がとても良かったです。」
と。

また披露宴の間に、ご列席の親族の方、ご友人の方が
次々と声をかけてくださって。
「司会うまいねー」
「すごいですね、次々とよく言葉が思い浮かびますね。」
「急な間も繋げれてすごいですねー」
「上手いこと言いますよねー」
「やっぱりプロの話し方は違いますね」etc
と、本当にたくさんの身に余るお言葉を。

そして、新郎新婦が最後に
「私達のイメージにピッタリの司会者さんでした。
ありがとうございました。」と言ってくださいました。
これ以上の嬉しい言葉はないです

たくさんのお褒めの言葉を頂き、
私の方こそ本当にありがとうございました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。




喜んでいただけて、ありがとうって言われた時、
本当にこのお仕事をしていてよかったなぁって思います。
そして、やっぱりこの仕事が好きだなぁって思います。
たくさんの方が嬉しくなったり、楽しくなったり、
そんなhappyな時間をつくれるように、
これからもがんばろうと思います。



MCという仕事は、パブリックスピーチ。
つまり、公的にたくさんの方に声を届けるお仕事。
不特定多数の人に支持される、
より多くの人に評価される仕事が求められます。

直接褒め言葉を頂くこともあるだけではなく、
直接ご指摘を頂くこともあります。
でもそうやって声をかけて頂けることは本当にありがたいことです。
次に繋げていくことがはっきりと分かるから。
でも届かない声もたくさんあります。
内心で「もっとこうしてほしかった」「なんであんな風なのか?」と
想われて終わってしまうこともあるでしょう。
そのことを忘れないで、出来る限りココロを配る・想いを馳せる姿勢、
謙虚な姿勢を持って臨みたいです。
日頃からそのように想っていたので、
今回わざわざ私の元に嬉しい言葉を届けてくださった皆様に本当に感謝しています。

そういう言葉をスッとかけてくださるお客様だったからこそ、
皆さんと共に素敵な式が出来たのだと思います。
私の力だけではありませんょ~
本当に本当にありがとうございました。

タケシさん&ユウコちゃん、
昨日の大山のように清々しくキラキラとして
披露パーティーのような賑やかワハハハハな素敵なお二人で、
楽しく幸せな家庭を築いてくださいね~

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

☆ナイトウェディング☆

ナイトウェディング2image

ャペルでの人前式の後、↑
瀬戸内海、瀬戸大橋を望めるレストランで披露宴がありました。
夜景がとってもキレイでロマンチックでした
花嫁さんが私の親戚で、同い年なのですが。
とっても大人しいコなので、すごく照れながらの結婚式で、
なんだか初々しくってかわぃらしかったです

ナイトウェディング1image


偶然なのですが、席札をみると、私の大好きな「roseローズ」の文字。
そんなことでさえ、とっても嬉しくなってしまう。これも結婚式のhappymagic

テーブル装花②image

そして、見えますか?
なんとテーブル装花に和三盆!!
これはなんともかわぃくて嬉しいおいしぃ装花!
もちろん持って帰らせて頂きました

テーブル装花①image


そして。
ブーケプルスに参加させていただきました



結果は・・・・・


















は~ずれ~
(なのに、大はしゃぎ

ブーケプルズimage

はずれた人には、こんなプレゼント付き

ブーケプルズ2image


ブーケもいいけど、記念に残るこのプレゼントも当たりだねっ



職業病で、ついつい司会者やスタッフの仕事が気になってしまう私。トホホ。
ハラハラ、ドキドキ、えー、なるほど
とても勉強にもなりました。

&式のhappyムードにもしっかり浸りましたキラキラ
弟さんがお祝いの言葉を言おうとしたとき、
言葉をつまらせながら、「おねぇ ちゃん、お め でとぅ 」と一言言って、
その続きを何も言えなくなって、男泣き。
すごく胸がキューッとなって、私号泣。
その後も、新婦と弟さんとの中座の際、感動的シーンがあり、
再び号泣。
兄弟愛に感動して、目を真っ赤にしました

感情移入しやすくて、涙もろい私。
日頃の結婚式の司会では涙を堪えるのに必死です
家族には「いづみが泣かないで婚礼司会出来るなんて奇跡的」と言われるほどの感動やさん
これもプロ意識

今回はお仕事ではなかったので、
我慢することなく涙しました。

改めまして。
結婚式って、たくさんの愛を感じることができる本当に素敵な日ですよねー

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

そして・・・

日結婚式のMCのお仕事を頂いていたので、
昨日は日帰りでした。
結婚式は、ナイトウェディングで。
米子に着いたのは、なんと2時!
で、今日は一日MCだったので、
さすがにちょっぴりお疲れモードひよこ

感動感動の二日間で、
いっぱいUPしたいのですが、
ひとまず休むことにします。

おやすみなさーぃはずかちーv

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁キティimage

日もお伝えしましたが。
結婚式出席の為、香川に行ってきました。

瀬戸内海image


久々の家族みんなでのおでかけ
しかも、おめでたい結婚式ということで
朝からテンション高くなってしまいあ

イェイ
瀬戸内海2image

イェィイェィ
瀬戸内海3image

オッパッピィ~
瀬戸内海4image

楽しい旅路でした

↑瀬戸の花嫁に会いに行くということで、
瀬戸の花嫁キティプチタオルを買いました
かわぃぃ~

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

作品②

20071027223753
チャンの夜会巻きも私がしました(^O^)
短~い髪の毛を結構上手くまとめました(^^ゞ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

作品①

20071027223654
ちろんヘアメイクは自分でしました( ^^)Y☆

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

夜8時

20071027222620
川についたらドレス姿に変身\^o^/
今日は親戚の結婚式でした。
初めてのナイトウェディング☆
夜景がキレイでした(☆_☆)そして、花嫁サンもキレイでした♪
これから米子に帰ります(>_<)

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

朝8時

20071027080752
はよぅござぃますo(^-^)o
今、蒜山パーキングです。

今日は香川までいってきまーす(^_-)-☆

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

あいのり主題歌

メント欄で“ヒヨさん”ともお話していましたが、
先日お仕事で一緒になって写真を撮らせて頂いた『遊吟』さんの歌が
あいのりラブワゴンの主題歌に決定
遊吟image

ゎーすごいなぁ嬉しいなぁ
皆様もCHECKしてみてください
*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

復活!!

邪は年に1.2度ドォーンとひどくがっくりひくのがお決まりで、
いつも元気印が自慢でしたが
今年は風邪ひきやすかったよぅに思いますうーんナゼ?

今回の風邪は大事にいたらず、
今朝起きたらグスグスがなくなっていました
ホッ

週末に向けて、どんどん上げていこうと思います羅琉 喜

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

るな率。

ンランランチタイムキラキラは、マイミクるなchanと取ることが多い今日この頃。
ランチタイムはるな率が高いです上

昨日も一緒にランチしました
ちょっと会ってないだけなのに、久々感があって、
またテンション上がって
楽しすぎるランチタイムでしたは-と
時が経つのを忘れてました・・・
あんなに時間が経っていたとゎ

コノ場を借りて、るなchanありがと~heart03

さて、るなchanのおかげもあって、
元気いっぱい過ごしたい今週なのですが、
どうやら風邪っぽいです´д`トホホ

先週末くらいから、軽~くグスグス。
やっぱり今日も、軽~くグスグス。泣き顔

週末のまでに治すぞー
風邪に負けルナ

周りも風邪ひき率上がってるようです。
皆様も気をつけてくださいっ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

スッキリ~。ふんわり~。

CUT①image

切りました。
長さはほとんど変えてないけど。
今回も
「ふんわりやわらかく、可愛くしてください
というあつかましいお願いをうけてくださったのは笑
Laparkのイケメン岡島san
ありがとうございました

のんchanとも
前田兄弟のディナーショー以来、久々に会って、
嬉しかった~

のんchanからは
「すごく痩せましたよねー」なんて
嬉しい言葉をもらっちゃて。

お世辞かな~。

実際、全然痩せてないんだけど
そぅ見えたなら嬉しいなぁ~はずかちーv

CUT②image


岡島サマサマのんちゃんサマサマ
ありがとうございました~

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

All my treasures

日世界陸上を一緒に応援した
織田裕二さんに会ってきました

そぅ!今日行ったのは、
織田裕二さんのコンサートです
母と二人で行ってきました。

織田裕二

私、ライブに行くと、だいたいTシャツ買って、着替えて、ノリノリモードONにするんですけど。
今日も購入!ノリノリでした
お祭り気分
とっても盛り上がって、大興奮!!
あっという間に時間が過ぎました。

ファンクラブの方々が、
♪OVER THE TROUBLE~♪
のトコロでタオルをポォーンと上に上げるんですけど、
幸運にもタオルを購入していたので、それにも参加することができて、
すっごく楽しかったです

ぁー、ほんとに楽しかったです
織田さん、ありがとうございました

元気でました!!
明日からもがんばろぉ~

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

ライブ好き。

会があれば、
ファンであるなしに関わらず、
ジャンル問わず、
ライブやコンサートに行きます。

ほんとにジャンル問わず、
クラシックも、ジャズも、アイドルも、演歌も・・・何でも
今まで色々行っています。

食わず嫌いはしません。
全てのことが、自分の生み出すモノに繋がると想うので。

今日はお仕事の後に、ひっさびさにコンサートへ行きました。

めっちゃエネルギー発散!!しました

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

働きマン

働きマン (1) (モーニングKC (999))働きマン (1) (モーニングKC (999))
(2004/11/22)
安野 モヨコ

商品詳細を見る

日のお仕事帰り、閉店間際の本屋さんに立ち寄り、
↑1巻から4巻まで、大人買いしました

久々のひっさびさにマンガ買いました。

子供の頃ほとんどマンガを買い与えられなかった私は、
マンガ読むのがめっちゃ遅いんです
(マンガ買うなら、きれいな色の絵本や文章のみの本の方を・・・という方針?で。。。)

友達に「っ!!!」
って何度か指摘されたことがあるので、
人前で読むのが苦手です。

そんな私ですが、ドラマで「働きマン」を観て、
マンガの方も読んでみたくなったので、
買ってみました。

週末のお楽しみですheart02
ゎーぃキラキラ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

眠れる森の美女

よく寝る人は、稼働時間ではなくて密度が高い
というコメントを↓頂きました。

ぉおー!!!
ナイスフォロー!!
ありがとうございます絵文字名を入力してください

量より質ですね

たしかに(!?)起きている時間に起こることが濃い気がします。
気のせいかな?笑

打てば響いたり、カキーンとアイディアが浮かんだり、何かと瞬発力あったり・・・
その為なんだ!とこれからもlove「睡眠」ということで決定heart02

お肌の為にも「睡眠」は大事ですものね

よりよいお肌とよりよい人生の為に、これからもよく眠る娘でいようと思いますはずかちーv

・・・というか、決意いらずで、睡眠ナシには動けない私なのですが・・・

今週末は、ゆったりめのスケジュールで、
土曜1件・日曜1件の打ち合わせのみ。
ほぼoffなのでゆっくり過ごします

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

眠れる森の昔話

にでもとてもとても眠たい時期ってあるのでしょうか?

年中、眠るのは得意で、
そして、「眠り」が必須である私ですが、

今までの人生の中で、
とにかく眠くて眠くて仕方のない時期が一度ありました。

中学②年生くらいの頃かな。。。
いっぱい寝てるのに朝から眠たくて、
もちろん、昼間も眠たくて、
学校までの往復も、学校から帰ってからの夕食までの短い時間も
とにかく眠っていました。

「服は制服とパジャマがあればいい」
とか
「人は、1日8時間の睡眠をとるとすると人生の3分の1は眠るけど、
私は人生の半分眠ってしまうことになってもいいから、とにかく眠らせて」なんて言って、
母を笑わせていましたjumee☆shy1

なんであんなに眠かったのでしょうか・・・
不思議ですrirakuma
寝る子は育つというけど、、、
        ・・・背も低いしね。
・・・・・・ほんとになんだったのでしょうか。

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

眠れる森のいづみ

れなーい!!

って、なったことがないです。

いかなる時も眠れますポ

悩んで悩んで悩んでいる時こそ(!?)
「コ レ以上 ハ、コノ 頭 ト 心 デハ 悩 メマセン 」とカラダが判断するようで、
シャットダウンされます。強制終了!!

ほんとに電源をブチッと切るように、眠りに落ちます。

笑


だいたい「おやすみ」って言った後、すぐ睡眠って感じです。
たまに寝つきが悪いことがありますけど、
眠れぬまま何時間も布団の中にいたことはありません。

「眠れない」って言う方に会うと、
布団の中で目を閉じたまま起きていられるなんてすごいなーsmile-8と思ってしまいます
私の場合は「布団に入って目を閉じる=睡眠」です。

眠れることはとてもイイコトですが。
眠れ過ぎるので、なんだか恥ずかしいと思ってしまうことがあります
だって、神経図太そうでしょひよこ
それから、もう少し頑張れるカラダだったら、
もっと色々出来るのに、なんでこんなに眠いんだろ~っ´д`トホホて思います。
短い睡眠時間で、何日もがんばっている人、尊敬します
(あ、でも、頑張っている皆様、休める時はちゃんと休んでくださいね

このごろは疲れ度もMAX気味なのか、
秒殺で爆睡
昨日もパックシートくっつけたまま眠ってしまいましたがっくり
朝、カピカピに乾いた顔型がパジャマにくっついていました(恥)jumee☆shy1
ま、おかげで顔はしっとりでしたけど・・・笑

これくらいの慌しさでへこたれない強いカラダになるよう、
日々の「やらなきゃ」をこなして、鍛えていこうと思います
よぃ『眠り』を大切にしながらも、もうちょっと稼働率を上げたい私なのです

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

折れない心

前、「マラソン」というドラマで

『折れない心は負けない気持ち 迷った時は前を向け』

という言葉に出逢いました。

それから、ちょっと凹んだり、凹みそうになった時思い出します。
折れちゃダメ~って踏ん張ってます。

その言葉に出逢ってまもなく、
この本に出逢いました。
不動心 (新潮新書 201)不動心 (新潮新書 201)
(2007/02/16)
松井 秀喜

商品詳細を見る

『折れない心は負けない気持ち 迷った時は前を向け』つまり、『不動心』
挫折は心の構えで挫折ではなくなる。
松井秀喜選手が、どんな心の構えで戦ってきたかが書かれています。
広く深い心と強く動じない心でいること、そうであろうとすることが、
あの『強さ』を導き出ているんですね。

コントロールできない過去にこだわらず、
過去の悔しさは未来へぶつける。
不動の部分と柔軟な部分をバランスよく持ち
「こうなりたい」の為に努力を惜しまず進む。

ぅんぅんやる気メキメキ

人間万事塞翁が馬
人間にとって何が幸せで、何が不幸か、表面的な現象ではわからない。
思い通りにコトが運ばずとも落胆せずに前に進むしかない。

私もがんばろっと
やる気UP!!


さて、本も私のメンターですが、
最近忙しくて、全然読めていないです。
今月get*したのは、あとはこちらぁ↓
デキる人は皆やっている一流の仕事術デキる人は皆やっている一流の仕事術
(2007/05)
浜口 直太

商品詳細を見る

企画書の書き方が面白いほどわかる本―知りたいことがすぐわかる お客様や上司を説得できる!気軽に作ってまとめるコツ35 (知りたいことがすぐわかる)企画書の書き方が面白いほどわかる本―知りたいことがすぐわかる お客様や上司を説得できる!気軽に作ってまとめるコツ35 (知りたいことがすぐわかる)
(1999/01)
高橋 誠

商品詳細を見る

金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン
(2006/11/10)
ロバート・キヨサキ、シャロン・レクター 他

商品詳細を見る

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

☆京占い☆

京占いの場所ですが。
一寧坂ですょキラリラ
機会があればどぅぞjumee☆faceA3ハート

ちなみに!?
「結婚」について聞いてみました。
・・・○歳~○歳の間で結婚するとのこと。
    ・・・・・・もう少し先のコトのようですぽっ
        ・・・ですよね、心当たりないものjumee☆shy1
  ・・・□□□とか△△△とかのお仕事をしている、※※※な人らしいです。
                       ・・・・・・そぅなのかなsc06楽しみです絵文字名を入力してください

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

働きマン。

月は、ついに予定ナシの完全off日ゼロです
毎日なんらかの予定が入っています。
『働きマン』モードの私としては、嬉しい悲鳴jumee☆faceA3
働かせてもらえて感謝感謝の日々です

完全offはないけど、ご心配なくはずかちーv
ちょっとしたお仕事だけの日もあるし、
休める時にちゃんと休んでますよ

さて、少し前になりますが、
ちょっと頑張って時間を作り、
京都へ行ってきました

妹chanとフラリ平日プチ二人旅

ね、ちゃんとリフレッシュ時間はもってます(笑)jumee☆shy2

お洒落なレストランで、昼間から乾杯

京都image

お買い物をいっぱいして
歩きつかれたら、英国式リラクゼーションあ
短い時間だったけど、OLぽい贅沢な時間を過ごしましたheart03
二人とも大人になったもんだねぇ・・・なんて、しみじみ笑
妹chanありがとう

そして、京占いもしました。
訪れた京占いは、すごーくよく当たると有名で

数年前に一度みてもらったことがあって、
その時言われたコト、聞いた瞬間は「がっくりんなわけないうーん」と思って、
「そんなの関係ねぇ!! フヌ フヌ」って思って過ごしたわけですが。
過ぎ去ってみると、なんと「おっぱっぴぃーjumee☆DaNcE2
現在その占いの通りになってるんです
すごい

ということで、最近抱いている夢とか目標とかが、
自分に合っているのか、方向性は間違っていないのか、
聞いてみようと思って行ってみました

そして・・・嬉しい結果を頂きました
今の調子で走り続けていいようです
背中を押してもらいました。
あらためて、がんばろぅ!!て気合い入りました
モチベーション上がったので、占ってもらってよかったぁ~

運命は自分で切り開くもの、前向きに真剣に進んでいこぅ!あ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

脱カサカサ。プルプル作戦始動。。

節のせい?
疲れのせい?
多分両方ですね・・・

一年中、乾燥に悩まされやすい私の肌ですが、
和牛最終日辺りから、肌の乾燥ひどっ!

20071016114101


ということで、
昨夜↑こちらのシートパックをしてみました。
シートパックは手軽で好きですは-と

パーフェクトラッピング高保湿マスク!!

カサカサ肌の私の目をキラーンキラキラとさせるネーミング!キラリラ
徹底的に保湿できそうな名前にキュンvでした。

さて、使い心地ですが、

シートパックって、
美容液がたっぷりすぎて(それはそれで嬉しいのだけど)
べちゃべちゃしていて広げにくいですよね。

でも、このシートパックは適度な量のようで、広げやすい!
そして端に突起部分があり、持つところがあるので扱いやすいです。
密着感もよく、
ラミネート加工してあるので、ラップ効果もありあ

ただ、私の乾燥はよっぽどひどいのか!?仁くん
昨日よりはいいけど、今朝もかさつきが残っていますえーん

めざせ!プルプル肌!jumee☆SaturdayNightFeverL
今夜はどんなケアをしようかなheart03

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

☆和牛博☆

第9回全国和牛能力共進会
和牛博覧会inとっとり

が10月11日~14日までの4日間、
米子市をメイン会場に開かれました。
20071014203945.jpg

全国の優秀な和牛(黒毛和種牛)が5年に1度一堂に会してその優劣を競う全国大会で、
“和牛のオリンピック”とも称される大会です。

詳しくはこちらを・・・↓↓↓
http://www.torizenkyo.com/

私は『お肉自慢横丁』の『ニッポンのお肉 Jミートフェア』というブースで
MCをさせていただきました

開催前から、米子中、和牛博の旗がヒラヒラ、
お店やタクシー、バスには、ポスターやステッカーがペタペタ、
テレビ、ラジオ、新聞でもよく取り上げられているという
街は和牛一色の状況だったので、
MCとして関わることができ、とっても嬉しかったです

4日間すべてお天気に恵まれ、連日沢山の方がお越しくださいました。
お肉自慢横丁は、各県の和牛が無料で試食できるということで、
あっちで行列、こっちで行列、大変な賑わいでした

私のいたブースはこんな感じで
Jミート(Jビーフ、Jポーク、Jチキン)《←国産の牛肉、豚肉、鶏肉》の
おいしさや栄養について、試食やゲームを通して知ってもらうというブースでした

20071014203956.jpg


そして、スタッフジャンバーはこんな感じでした

20071014204008.jpg


お仕事の様子はこんな感じ

20071014204025.jpg


朝5時半起床、9時~17時しゃべりっぱなし×4日。
ハードな毎日でしたが、とーってもとーっても楽しい充実した4日間でした
そして、非常に勉強になった4日間でした
いろんなことがある中で、やっぱりMCのお仕事が好きだ~って思いました
もっともっといい仕事が出来るように、日々頑張ります

ニュースを見ていたら、来場者数が20万人を越えていたとか?
たくさんの方に声を聞いていただいたんだなぁ~と実感あ
今回とっても嬉しかったのは
たくさんの方が「聞きやすくてイイ声ね~」とか「上手ですね~」ナドナド
褒め言葉をかけてくださったことです
ほんとにほんとに嬉しかったです
声をかけてくださったお客様、ありがとうございました
もっともっと喜ばれる、受け入れられるMC目指します

20071014204037.jpg


4日間を無事終えることができたのは、一緒に働いたスタッフの皆様のおかげです。
お世話になりました。ほんとにほんとにありがとうございました

この4日間、たくさんの方に出会うことができました。
素敵な「出会い」に感謝です

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

夢フェスタ*前田兄弟ブース

夢フェスタブース②image

フェスタのフレアショーMC以外の時間は、
前田兄弟ブースのお手伝いをしていました

ブースのセッティングから片付けまでお手伝いさせていただきました。
力仕事もあって、さすがにくたびれ気味になりましたが
良い経験をさせていただきました

前田兄弟スタッフの皆様、今回もありがとうございました

ブログで何度かお伝えしていますが、
趣味→図画工作の私。
ササッと簡単なモノですが、POPを描かせていただきました
こんな感じ↓
夢フェスタブースimage


ほんとに楽しい二日間でした

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

遊吟さんと六子ちゃん。

フェスタでの「出会い」のひとつ。
山陰を中心に活躍されているミュージシャン!
遊吟さんと六子ちゃん
忙しくて六子ちゃんとは写真撮れずじまいでしたが、
遊吟のお二人と写真を撮らせていただきました
(一緒に写真に写っている女の子は、前田兄弟ブースのスタッフのユリちゃんです
遊吟image

やっぱり、プロの方々の、がんばっている方々の、
姿勢や仕事ぶりは大変刺激になります。
日頃から、世界を舞台に活躍する前田兄弟さんの姿勢に感動したり、
色々な現場でご一緒させていただいている方々の仕事に感動している私ですが。
やっぱり、遊吟さんと六子ちゃんもスゴイんです
腰が低くって、笑顔が素敵で、
ファンの方一人一人と丁寧に時間をかけてお話されるんです

長い人では2時間待ちくらいの長蛇の列を作って、
雨の中ファンの方が並ばれていたんですけど、
それだけ多くの方がファンになって応援されるのも頷けます羅琉 ニヤリ

もちろん周りにいるスタッフの方の対応も柔らかくて素敵でした

そぅそぅ、遊吟さんはメジャーデビューが決定!!したということです。
これからますますの活躍が楽しみです
私も応援します

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

夢フェスタinいずも

だいまぁ~。
おととい3時に起きて行ったのはぁぁぁ↓↓↓コチラ。

夢フェスタimage

夢フェスタinいずもです

10月7日・8日、二日間にわたり開かれたこちらのイベントに
前田兄弟さんが出演されるということで、MCとしてご一緒させていただきましたあ

前田兄弟がイベントの為に出雲に来たのは初めてで、
(今までに披露宴でのフレアショーの為に2回ほど来た事があるそうです。)
待ちに待っていらっしゃった多くのファンの方が駆けつけて下さいました
前田兄弟もスタッフも私も、皆さんの盛り上がりに大変感動し、感謝しました
来て下さった皆様、本当にありがとうございました

さて、写真はメインMCのお二人です

写真左の「布野真知子chan」は、TVでその活躍ぶりを拝見していて、
今回ご一緒できることを楽しみにしていたので、
ご一緒できてすっごく嬉しかったです。
気さくで可愛くって素敵な方でした
可愛い方だし、年が同じくらいだと思っていたし、
TVで「まちこちゃーん」と呼ばれていらっしゃるので、
つい「まちこちゃーん」って呼んじゃいましたが
私よりおねぇさんなんですねびっくり
失礼しました

そして、写真右は、‘くら☆けん’こと「くらはし けんじ」さんです。
広島を中心に活躍されているミュージシャンです。
山陰にもよくいらっしゃるそうです。(今まで知らなくてごめんなさいっ
広島ではラジオ番組をもっていらっしゃっいます。
(「くらはしけんじのブチ抜き!小僧ROCK」金18:00~20:00)
歌って、話せる、スーパーアーティストさんです

大活躍のお二人とご一緒できて、光栄でした
とっても勉強になったし、感動しました
これからファンの一人として応援します
&二人をリスペクトしながら、私もがんばります

またご一緒できる日を楽しみにしてます

今回のイベントでも沢山の出会いを頂きました。
機会を与えてくださった前田兄弟さん、事務所の方、ありがとうございました

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

おはようござぃます(^O^)/

はようございま~す。
今朝は3時起床で
今、朝の4時です(*_*)
もうちょっとしたら出発ですo(><)o
こんなに早い時間に、お仕事に行く為に起きたのは、初めてなので、携帯からblogUpしてみました☆

また帰ったら報告します♪いってきまーす(^O^)/

PageTop
