mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

プリムローズOpen!!

9月最後のお仕事は、プリムローズさんのOpenフェアでしたハート
雨が降ったり止んだりで、少し肌寒い一日でしたが、
たくさんのお客様にお越し頂きましたハート
ありがとうございました

今日も充実の一日でした

今月はダッシュで過しました。
充実していました
明日からもはりきってがんばります

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************


PageTop

うふふ♪

うふふimage

日はひーっさびさの完全off日ですっ
今日の昼頃から嬉しくなって、早速にぅふふモード入ってます

それにしても今月はよ~く働きました
お休みほとんどなしでした
ぇらいぇらい
イイコイイコ

って

まだ日曜日のお仕事が残ってますが

とりあえず、明日はゆーっくり休みます

皆様も良い週末を~


*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

落成パーティーには。

プリム ローズimage

のベルベットワンピ、パール付きで。
前髪も後ろ髪も下ろして、お人形風(?)気分で行きました(笑)

毎日残暑きびしい上に、夜は冷え冷え、着るものに悩む季節ですね
風邪ひかないように気をつけましょうねっ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

☆プリムローズ☆

プリムローズimage

山あけまの森「森と水の教会」向かいに
披露宴会場「プリムローズ」が近日OPEN!!
(おめでとぅございますっ

ということで、落成パーティー(お披露目会)が開かれました。
私も招待していただき、行って参りましたはーと

「森と水の教会」を経営されているプリムローズガーデンさんは
今までバンケットを持っていらっしゃらなかったので、
お客様は披露宴会場を他に探さなければなりませんでした。
(もちろん!森水スタッフさんが出来る限りのサポートをして下さいますが・・・)
なので、挙式後の移動が大変だったり、
「森と水の教会」とはコンセプトやイメージが違う場所での
披露宴になってしまうということがあり、
「出来れば近くで、出来れば同じコンセプト、同じ雰囲気の中で、
お披露目パーティーをしたい!」
というお客様の声が多かったのです。

ということで、この度素敵なバンケットをOPEN!されることに。

「森と水の教会」での挙式を希望される方なら、とっても気に入られると思う!
とっても雰囲気のいい会場でしたょハート
お食事もとーってもおいしかったですょキラキラ

近々OPENフェアーがあるようです。
結婚をお考えの方は、是非行ってみられてはいかがでしょう

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

昨日のディナーショーでゎ。

ディナーショー②image

んな髪型にしましたアップロードファイル
このアミアミ編んでくれたのは、妹chanキラキラ
ありがと~おかげでバッチリキマリました
フレアMCっぽい(!?)かっこぃぃ感じにしたくってあ
まとめるのもいい感じに出来ました
髪がキマルとテンションもあがります上
本当に妹サマサマありがと

フリフリスーツには↓真っ赤なお花をつけました
そして、一層テンション上げ上げでございましたjumee☆shy2
ディナーショー①image

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

新しいグッズというのは・・・

田兄弟さんの新しいグッズというのは、
こちらのオリジナルTシャツです。

ディナーショー④image

なんとラブリィハート昨日からの発売で、
昨日のカクテルショーにきてくださったお客様が
一番に手にすることができたのです
出来立てホヤホヤHeart
ラッキーと思われた方いらっしゃるでしょうね~。
こちらのTシャツ、オフィシャルHPでも買えるそうですアップロードファイル
気になった方は前田兄弟サンの事務所へお問い合わせを~

ちなみに私は白を持ってます。
黒にゴールドの組み合わせがキュンheart02でしたが、
MCでステージに上がるなら白かなっと思いまして・・・

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

☆前田兄弟ディナーショー☆

ディナーショー③image

日は皆生のつるやサンで前田兄弟カクテルショー(ディナーショー)があり、
司会進行、ショーMCをさせていただきました。

お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました

(実は?)(当然のごとく?)
ライブ、イベントに付き物の予想外な事態が色々起きて大変でしたが、
どうにか!?終わり、とりあえずホッとしています。

今回は新しい試みや新しい技、そして新しいグッズが用意されていたので、
初めてのお客様はもちろんのこと、
ずっと応援してくださっているファンの方々にも喜んで頂けたようです。
とはいえ、お客様には不手際のために不快な想いをさせてしまった点も
多々あったと思います。
スタッフの一人として、ここでお詫び申し上げます。

スタッフ一同、一層の努力をしていこぅ!と決意を新たにしました。
私もまた関わらせて頂ける機会が頂ければ、
一層の努力をしたいと思いますので、
今後とも前田兄弟を、
そして、宜しければ私ひよこについてもsc03
応援よろしくお願いしますKIRA KIRA

今回もたくさんの感動と学びを頂きました。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたハート

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

☆HappyWedding☆

20070923193628.jpg

日は、大山レークホテルで披露宴MCをさせていただきました。
大変盛り上がった賑やかで楽しいお式でした
これもお二人のお人柄ゆえですね

お二人の思い出のお話を色々伺いましたが、
ほんとに微笑ましいloveloveなお二人だなーっと
思いました


英司さん、春美ちゃん、
これからもお二人のその素敵な空気感を大切に、
お二人のペースで、素敵な家庭を築いてくださいね☆
本日は誠におめでとうございました

20070923193558.jpg

↑今日は、ドラジェまでいただいちゃいましたっ
ありがとうございました~

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

朝日リゾートホテル大山にて。

20070917212824.jpg

土曜日に続き、日曜日も
せなお二人の大切な日に立ち合せていただきました

私と同い年のお二人。
とってもしっかりされているし、
落ち着いていらっしゃるお二人でした。
準備もきっちりとされていて、
式の間も周りに気を配られていて、
心くばりが細やか。
お料理が予定通り進まず、お二人の立てられた進行とはズレが生じ、
途中ご心配おかけしてしまいましたよね?
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

とても“しっかり者”なお二人なので、
これから何があっても二人でしっかり乗り越えていかれることでしょう。
英伸さん、優子さん末永くお幸せに~

20070917212838.jpg


*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

倉敷へ②

して、今回の倉敷美観地区の旅!
もう一箇所訪れたところがあります。

それが、CandleWorldキャンドルさん。

20070915164928.jpg

以前このblog*で
CandleWorldキャンドルさんを訪れてサンタキャンドルづくりをしたことを
ご紹介したとことがあり、(その記事はこちら
http://happymemobymi.blog84.fc2.com/blog-entry-16.html
その時、CandleWorldキャンドルさんが見つけてくださり、
コメントを下さいました

それで、今度行ったらお礼を言おう、言おうとずっと想っていて。
今回行くことが出来たので、お礼を言いに行ってきました

まだブログを始めて間もない時で、ほんとにびっくりして、
そして、とても嬉しかったのを覚えています。

CandleWorldキャンドルさん、本当にありがとうございました

20070915164941.jpg


今はハロウィーンの時期で。
かぼちゃCandleが作れるようです。
とっても可愛くて作りたかったけど、
今回は時間の都合で出来ませんでしたメソ

でも、↓こんなにかわぃぃキャンドルをゲットすることができました
わーいあ
20070915165010.jpg

しかも、おまけにかわぃぃフローティングキャンドルまで頂きました
CandleWorldキャンドルさん、ありがとうございました

ハロウィーンの日に、灯すのが楽しみです

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

倉敷へ①

9月に入ってから今日までの15日間、
丸々一日完全off日は1日取れるか取れないかって予定で動いていたのですが
先日急遽一日空いたので、倉敷まで行ってきましたHeart
母と母友と義理の弟と総勢6名で、賑やかに行ってきました

20070915164733.jpg

倉敷の美観地区は何度も訪れていますが、
毎回違った楽しみ方を持つことが出来ていて、
山陰から気軽に行ける好きなspotの一つです

20070915164756.jpg

やはり町並みがいい感じです

20070915164901.jpg


そして、今回の初めては
大原美術館とその続きにある喫茶「エルグレコ」
超有名どころですが、今まで行ったことがありませんでした
なので、なんだか“ついに!!”みたいな達成感でした

20070915164822.jpg

今回もやっぱり楽しかったので、またゆっくり行きたいなぁ~っと想ってます

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

快晴!花の結婚式☆

20070915164719.jpg

だいまぁ~。
今日はとっとり花回廊で
花の結婚式があり、
MCさせていただきました

数日前から天気予報を見て、
お天気はどぅかなぁ・・・って
心配していたけど。
めーっちゃ晴れました
お二人の日頃の行いがいいんですねっ。
ほんとに良かった
お二人のラブラブっぷりを象徴するかのように、
とーっても暑くって、
汗ダクダクでしたsc03焦る3

穏やかで優しい新郎彰サン、
しっかりとしていて思いやりがある新婦和子サン。
二人の良さを活かして、素敵な家庭を築いてください。
本当におめでとうございました
結びの挨拶の時のプロポーズ、グッと来る感じで、良かったです
末永くお幸せに
*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

おはようございますっ。

日はとってもHappyDayアップロードファイルでした。
お仕事がらみで、特に嬉しいことが2つ起こりましたclover
だから、今日はますますやる気UP
スッキリ目覚めました
がんばっていってきまーす
*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

クマを2匹飼っています。

ぅも!
ご無沙汰しております
皆様の応援コメントのおかげで、
元気にがんばっていまーす


パッと切り替えようとするコト、
そして、例えば時間がかかっても、ちゃんと切り替えるコト、
そしてそして、前向きで行くこと、
モットーですから
大丈夫ですっ

本当にありがとうございました

さて、なかなかブログUP出来ずにいるのは忙しくしているからです
ご心配おかけしていたらごめんなさーい
目の下に大きなぷーさんクマぷーさんを2匹したがえて、
がんばっておりますっ

明日も感謝の心で、ハートを大切にして、お仕事してきます

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

パワーのネジを巻いて頂きました。

日一つずつ処理するつもりだった困り事達は、
一つとして解消されずソ猝ヨ
ぜーんぶ持ち越しちゃってますjumee☆shy1
しかも、それぞれ膨らんでるよ~汗
トホホホホ。

でもねっ。
朝からalcinaちゃんとまさおくんのコメントですんごく元気出ちゃったjumee☆DaNcE2
alcinaちゃん、まさおくん、大感謝です。ありがとうございます

すごく分かりにくいかもしれない例えをすると。
(すみません分かりにくかったら例える意味ないんですけどねっ)
“ぜんまいざむらい”でね、
天から光が降りてきて、
ゼンマイをネジネジされるでしょ、
あんな雰囲気ポになりました。

私のネジをクルクル回してもらったょ。
今日も張り切って動けるよっ。
ハッピーオーラスィッチオーーーーーーーン

悪いことの後には良い事がある。
二人からのコメントが、早速それにあたります。
ブログしていて良かったぁー。
今朝の寝起きの悪さ、ブルー加減ときたらなかったのですが。
ほんとに元気でちゃったウフフ。
ありがとう

あー、なんか私ってhappyだな。
(この簡単さも我ながら天晴れ
さぁ、今日もがんばりますっ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

心配したってしょうがない♪

日はこまごまと色んなコトがありました。
やっぱり重なる時は重なるもんですね。

一つ一つ考えてみると、
そんなに難しいことは起こっていないのです。
気にしても仕方ないことやどうにか出来ることだけで、
大丈夫なのです。

なのに昨夜は「はぁ…困ったなぁ」「嫌だったなぁ」って気持ちになっていました。

考えてみるに、
どうやら、一気にたくさん抱えている状態に、
「困った」ような気分になっていっぱい×②になってしまったようです。

「色々起こった」という空気に飲み込まれていただけでしたぱんだもびっくり
情けないねぇ。。。
今日は、一個一個処理していこうと思います。


そぅそぅ。
こういう言葉に以前出逢ってて、
思い出したので、ご紹介します

メジャーリーガー:ミッキーリヴァーズ
『自分がコントロールできることで心配したってしょうがないじゃないか。コントロール出来るんだから心配する必要なんてない。それに、自分がコントロール出来ないことで心配したってしょうがないじゃないか。コントロール出来ないものを心配してもしょうがないんだから』

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

大切にしたいこと。

い違いや思い上がりで走り続けていないか、
思い返したり思い直すこと。
人の話に耳を傾け、自分で判断すること。

喜怒哀楽、繊細に感じる感性は、感度良好アンテナ(ピンク)でいくけれど、
冷静になること、客観的になること。

色々な想いをプラスに変えて、
笑顔でいること、Happyになること。



大切にしていることは沢山あるけど、
↑大事にしよぅ!って↑
今、頭の中に浮かんで消えないコトバをmemo*してみました絵文字名を入力してくださいキラ

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop

☆クリスタルネイル☆

20070903234823

きました
クリスタル ネイル

↑コレ、10秒で爪がピカッピカになるということで、バカ売れらしい・・・
というのを、世界バリバリバリューでみて、
OA中に速攻注文

注文殺到のため、1ヶ月待ちで
やぁーっと来ました
待ってましたぁぁぁゎーぃ


私が下手なのか?(笑)10秒よりは時間かかっちゃうけど(笑)
簡単にぴっかぴかになりました

これで、スッピン爪にも自信
この手軽さ、ピカピカっぷりは、Niceです

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop

☆和葉chan☆

20070902215708.jpg

日、ひっさびさに会いましたあ
女性フレアバーテンダーの和葉chanです。

前田兄弟のお弟子さんの一人である彼女は、
今日はスタッフとしてきていました
かわいいでしょ?v

彼女のフレア技術は、日本の女性フレアバーテンダーの中でもトップクラス

みんなの憧れの的に違いありません

とてもよい演技をするって伺っています。
私はまだ拝見していないのですが…
お話したり、一緒にお仕事していて伝わる雰囲気でわかります、
きっとそうにちがいない!

明るくて、てきぱきしていて、機転が利きます。
とても素敵な女の子です
これからどんどんメジャーになっていくことでしょう


私も負けじとがんばろぉ~(笑)


今後また一緒にお仕事する機会ができるようなので、楽しみです



和葉ちゃん、今後ともよろしくねぇ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop

みちよchan☆おめでとぅ!!

20070902215724.jpg

日出演させていただいたご披露宴、
なんと!私の後輩のご披露宴でした!!

昼はMCで参加させていただき、
夜は、2次会にお招きいただき、出席してきました。
②次会に呼んでくれてありがとう、みちよぉぉぉ


あらためまして、、、

みちよちゃん、結婚おめでとぅぅぅ
学生時代から変わらない、そのまっすぐで、優しくて、ほんわか素敵な雰囲気で、幸せな家庭を築いてください

みちよちゃんの旦那様。
みちよの笑顔守ってくださいね
お幸せに


*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop

ブライダルフレアショー☆MC

20070902215629.jpg

だいまぁぁぁ。。。
9月②本目のお仕事は、
ブライダルフレアカクテルショーのMCでした。

本日は大きな披露宴でした。
新郎新婦、ご列席の皆様に楽しんでいただけたようなので、本当に良かったです


お客様、スタッフの皆様、トモクン、ありがとうございましたっ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop

森水でお仕事してきました。

20070901205557

だいまぁぁぁ。。。
お疲れ顔で、失礼しますキャッsc03
(朝のふんわり前髪も、すっかり落ちてるっ

9月①本目のお仕事は、森と水の教会でした
今日は②本の教会式のStaffと親族紹介のMCしてきました。

↑森水Staff Tシャツで、はりきって行って参りました
楽しくて、そして、勉強になった、今日も素敵な一日でした。

そぅそぅ、①つ目のお式では、ゲストの中に“ネゴシックスsan”いらっしゃってましたょ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
