mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

息子☆初披露

20070610181714.jpg

ゃーん☆☆☆

めっちゃイイ顔で初登場させてしまいました☆
かなーり可愛いお顔立ちなのに。
こんなブサ顔を初披露に使ってごめんね
ある意味可愛くってさ。

私の息子?
ロングコートチワワのポッキーです
オトコノコです。

「ぽ~chan。」と呼ばれているので、
自分の名前が「ポッキー」だと分かっていないと思われます


今は祖父母のおうちで暮らしています。
お休みの日に会いに行きます


なんでも食べてみたがる食いしん坊

↑「飼い主(私)にそっくりねぇ~」と家族が言います。
どんだけ~(笑)

そして、とっても甘えん坊。
そしてそして、やんちゃで我がままで、やり放
だけど、可愛いから許されちゃってるんですよね


お友達は、自分の体より大きいくまのプー氏ぷーさんのぬいぐるみ。
カノジョは、ちいさなウサギのぬいぐるみ。

ほんとのところ
お友達、彼女というより、手下?子分?みたいな扱いで、
プー氏もウサコもブンブン振り回されています(笑)


今度は可愛い顔をphoto*に収めてご紹介しますね

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。