mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

今日は。

20070601104951

かい日が続いていたのに、今日は寒かったですね。
急な冷え込みに、朝から「何着よぅ~」って、悩んでしまいます。

今日は、お気に入りアイテムの一つである、カシュクールで決定!
ボウタイ付きブラウスとキラキラネックレスを合わせて、お気に入り度Up↑

温度次第でonoffできるカーディガンやカシュクールは必須loveアイテムです。

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************


PageTop

携帯からご覧の皆様。

マイメロディより一層好みの携帯テンプレートに変更できましたマイメロディ

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

本物になろう。

日は、以前のお仕事でお世話になっていた上司とご飯を食べに行きました

その方は私の尊敬する憧れのスーパーウーマンです。
その方との出会いは
私の人生に大切なものを与えてくれる重要な出会いでした。

仕事だけでなく、
お仕事に対する姿勢、人に対する姿勢、人生に対する姿勢、
…色々なものを教えていただきました。
それは、上司と部下の関係が終わった今も続いています。


時々会ってお話すると、
「よぉーし!!がんばろう」という気持ちになります。

昨日もたくさんお話が出来て、とっても前向きな気持ちになりました。



昨日、何度も言ってくださった言葉は、

「本物になってください」




誠実に謙虚にお仕事を積み重ね、本物になろぅ!という気持ちを強めました。
そして、5年後も、10年後も経験の上に胡坐をかくことなく、
今の気持ちを持ち続けたいと思います。
そうできることが“本物”であるということでもあると思います。

尊敬するReirei様。
楽しい&癒し&パワー充電の時間をありがとうございました
&ごちそうさまでした

********************

さて、昨日のご飯は国際ファミリープラザ9階の「夢茶々茶」さんでした。
各席にランチョンマットのペーパーが敷いてあり、
私の席のペーパーに載っていた言葉が昨日の時間にぴったりだったので。
ここにmemo*しておきます。



感謝するから幸せになれる
 
   四季のおとずれに感謝

  大地のめぐみに感謝

めぐりあいの不思議に感謝


*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

Rose

20070527215818.jpg



 



20070527220035.jpg







20070527215851.jpg








20070527215954.jpg







20070527215943.jpg



 




20070527215928.jpg









20070527220017.jpg







*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

Rose

20070527215834.jpg



 


20070527215521.jpg






20070527215800.jpg







20070527215611.jpg






20070527215655.jpg





*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

Rose

20070527215546.jpg



末に母の知り合いのバラローズ農園へ行ってきました
たくさんの種類のバラローズが満開一面に咲き誇り、もぅ大興奮でした
もぅかわいくってかわいくって
そして、すーっごくキレイで
うっとりでした。
↓おすそわけ。どぅぞご覧下さい↓



20070527215459.jpg






20070527215421.jpg





20070527215430.jpg


*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

野いちごとちまき。

茶摘みイベントでゲットしたお茶っぱ以外のものです

20070527220102.jpg

↑野いちごです。
かわぃぃそしてあまーい香り
もちろんお味もあまーい
実は→母のお目当ては、コレでした

20070527220115.jpg

↑ちまきもゲットです
とーってもキレイに作られています
お味もおいしぃぃ!!
黒みつ付きという嬉しい配慮

ほんとに楽しいイベントです

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

お茶摘み。

20070527215318.jpg

日は大山町陣構の茶摘みのイベントに行ってきました
新茶を収穫したあとの茶畑が開放され、茶摘みができます。
無農薬の茶畑です
会場ではライブもあったり、お店も出ていたりします。
今回で11回になるということで、毎年楽しみにされている方もたくさんいらっしゃるようです。
大変賑わいました

私は昨年に引き続き2回目の参加。
昨年は母に連れられよく分からないまま参加したのですが、
初めてのお茶摘み、予想以上に夢中になりとっても楽しかったのです。
摘んで帰ったお茶っぱで紅茶を作り、それも楽しくておいしくて…
今年は私が母を誘って、やる気満々で行ってきました

お天気がとっても良くて、気持ちよかったです

20070527215349.jpg


今年は、雨が少なかったことや虫がついてしまったことで、
あまり状態がよくないとのコト。
確かに昨年より葉っぱに元気がありませんでした

それでも柔らかそうな葉を探し、摘みました
お茶っぱは、緑茶や紅茶にしたり。
天ぷらにして戴けます。
私は今年も紅茶にする予定です

とっても楽しい一日でした

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

GODIVA

20070525233224
土産にゴディバのチョコビスケットを戴きましたぁ♪
ワーイ♪♪♪

PageTop

フレアにふれあおう!

フレアバーテンダーの前田兄弟からのお知らせです

20070524175928.jpg

前田兄弟によるフレアのスクールが開催されます

前田兄弟と一緒に
フレアにふれあおう!!!
2007年6月12日(火)・13日(水)・14日(木)

*開催地は米子です。

*コースは2つです。
①13:00~15:00 フレアふれあいコース
②16:00~18:00 アドバンスコース
 《終了時にはかっこよくジントニックが作れるようになります。》

*料金は1コース(2時間)10500円 (材料費別途)

*2コース続けての参加も可。3日間続けての参加も可。



  「フレアがどんなものか知りたい!」
   
 
          「フレアをちょっとしてみたい!」
 

「かっこよくカクテルがつくりたい!」


    「これからフレアバーテンダーを目指したい!」

                         などなど。

フレアに興味がある方ならどなたでも参加できます。
前田兄弟が楽しくコツを教えてくれます。

詳細、お申込み、お問い合わせは
前田兄弟オフィシャルホームページまで



*******************************

初心者向けのとにかく楽しいスクールになるようです。
前田兄弟にフレアを習えるチャンスです
これはおススメです。
                           by.いづみ

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop

とっても嬉しい贈り物。

っても嬉しい贈り物が届きました

先日婚礼司会をさせて頂いたMご夫妻からです。
そぅ、私のプロとしての婚礼司会第1号カップルのMご夫妻

突然の贈り物で驚きました&感動です

届いたのはこちら↓新婚旅行のお土産で~す。

20070522202728.jpg

↑ガラスのお花がとってもかわぃぃ沖縄ガラスのメモスタンドです

↓それからディズニーのポストカードとボールペンです
ボールペンには私の大好きなバラローズがついていました

20070522202751.jpg

そしてそしてポストカードには嬉しいメッセージが

『素敵な結婚式をありがとうございました。
私たちも“1号”ということで心に残ります。
・・・・・本当にお世話になりました』

というメッセージ。とってもとっても感動しました

お二人の心遣いがとても嬉しくて。
ぅるぅるうるしてしまいました。

Mご夫妻、本当に本当にありがとうございました
とってもHappyな気分になりました

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

健康診断。

日は健康診断でした。


健康診断で一番気になるのソ猝ヨは、
    ・・・・・・・・・・・   体重と視力
              (確か前にも書きましね。)


体重計には毎日のっているのですが。

年に一度の体重測定は
「公式記録に残る」みたいな感覚があり特別です


健康診断の項目の中で、どれくらい体重測定に意識がとられているかというと。



一昨日、友達と電話で話している時に

「明日身体測定なんだぁ…」と言ってしまい。

「へ?健康診断でしょ??身体測定って小学生じゃあるまいし…」
と、大笑いされてしまいました。


ぽっ


健康診断=体重測定という風に自分が思っていることに気がつきました。

結果・・・自分の健康時ベスト体重だったので・・・ぅん、まぁ満足です。

が、理想体重を公式記録に載せてみたいものです(要ダイエット)

視力は、またまた下がっていました
大事にしなくちゃ…

視力は上げて体重は下げて
次回までの目標です

その他の項目、問題なし。よかった。よかった。

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

おっと!

像サイズが小さいっ
・・・早く慣れなきゃっ
*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

携帯を替えました

20070522180611

日携帯を替えました
画素数が130から320になったので、
モブログもバッチリになりました
また少しmi:memoパワーアップの予感です

PageTop

mi:memo*開設☆半年☆

20070315172540.jpg

 今日でmi:memo*(ミィメモ)をはじめて半年を迎えました
    
          ゎーぃ   おめでとぅ

      これからもどぅぞよろしくお願いします

PageTop

ブライダルカクテルショー

20070520224948.jpg

日は、朝日ゴルフクラブ大山コース(ホテル)で
前田兄弟トモkunのブライダルカクテルショーのMCをしてきました。

結婚披露宴の演出でサプライズだったので、
列席された方々は大変驚かれたようです

会場はとても盛り上がり、新郎新婦も喜ばれ、大成功

********************

ブライダルカクテルショー
→披露宴の演出にオススメです
とっても盛り上がりますし会場を華やかにしてくれます。
結婚される二人にとっても、また、ご列席くださったお客様にとっても
最高の思い出になります

結婚披露宴での新郎新婦へのプレゼントとして、
また、新郎新婦からご両親へのプレゼントとして、
また、新郎新婦から列席者の皆様へのサプライズとして。
等など、演出は色々。

結婚式でカクテルショー。いかがでショー

詳しくは。前田兄弟オフィシャルホームページへ。


*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

皆様、ありがとうございました。

20070520225002.jpg

ちゃんが買ってきてくれたハーゲンダッツのクレームブリュレ。↑デス。
おいしいとは聞いていましたが。
ちょっぴり高いお値段も納得のおいしさでした
ほんとにクレームブリュレをアイスにした感じ

このアイスで元気100倍アンパンマン
妹ちゃんありがとぅ


今回の体調Down時に心配&応援メールを下さった皆様、
㌧㌧して下さったH先生、
全面的にサポートしてくれたお母さん、
本当にありがとうございました


土曜日しっかり休んだおかげで、本日無事お仕事できました。

改めて周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また、体調管理をもっともっと徹底しなくてゎ!!!と痛感いたしました。

また、明日からがんばります

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

アタマガンガン。

いに、今朝から頭ガンガンし始めました落ち込み
喉も相変わらずイガイガですsc04

mi*アンパンマン 「ジャムおじさんっジャムおじさん、新しい喉と取り替えて~コホコホ」

みなさん、風邪には気をつけて下さいねっ

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

ノドガイガイガ。

20070517222556.jpg

メント欄にも書きましたが。
昨日から喉がイガイガしちゃって。
ぅぅぅ~´д`トホホ

最近周りに体調を崩されてる方がチョコチョコいらっしゃるので、
うつらないように気をつけなきゃ~
バリアーソ猝ヨ
って思っていたのに…
イガイガです。

商売道具ですから早く治さなくては
週末のお仕事までにぃ
と、昨夜から気合入れてます

写真のマスクかわぃぃでしょぅっ
100均でゲットしました。
(普段は乾燥から喉を守る為に使っています)

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

未来予想図!?②

200歳までの夢を描く」という言葉に度肝を抜かれた私。
またもやショックな言葉に出逢いました。

先日、お仕事で初対面同士何人かでお話をさせていただいている時。
同世代の方ばかりだったので、


出ましたお決まりのぱんだもびっくり


「ご結婚されてるんですか?」
「ご予定は?」


私はいつもどおり笑いながら、

「まだなんですよぉ。予定?ないない

と。


そのとき、横にいた方の答え方が驚きなんですよ




「ご結婚されてるんですか?」


         「ぼく?まだですよ。」


「ご予定は?」





        「ええ。来世で。」





ぉぉぉおー!!!来世!!!
横にいて倒れそうでした!
面白い!

来世とか言われたら、場が和んでしまいます。
実は触れにくいところだったりするのに簡単に出てしまうこの質問を
なんだかうまく答えられる方だなぁ…と感心。

来世まで考慮したら、ほんとにほんとに夢は無限大ですね
今やりたいことと出来ることをやればいいかって気になります。
とはいえ、来世には今の記憶がないので、来世に託してしまってはダメだと想いますけど。
200歳を持ち出す人もすごいけど、来世持ち出す人って…すごい。

この質問にちょっぴり飽き飽きしていた私ですが、
今は楽しみです。
一度使ってみたくてニヤリ。

(本当は飽き飽きも通り越してなんとも想ってなかったりするんですけど

ぅーん。でもやっぱり女の子が使うには
ちょっと痛々しい感じで受け取られちゃうかもしれません

まだまだ当分、この質問と仲良しの予定なので。
なにか面白い答え方を探そうと想います



現世の私のしたいこと。限界を作らずに描いて挑戦しよっと。

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************


PageTop

未来予想図!?①

れくらい先までの夢を描いていますか?

1年後?5年後?10年後?
なかには、今はちっとも夢を描けないっていう方もいらっしゃいますよね。

常々、夢を大きく、そして長いスパーンで描きたいと想っています。
            (&ちょっとした夢もいっぱい見ながら。)

(常々と言っても、最近常々想うだけで。
今まで書いてきた通り、今まで描きたくても描けない時期や
漠然としたものしかない時期だらけでしたょ。)

とはいえ、
1年後、5年後、10年後…と描いたところで、
「人生80年」というし、
ありったけの夢を絞り出しても、
どうにか60歳とか70歳とか、
まぁ100までくらいしか頭の中に想像できません。
想像してみても、もうその辺になってくるとかなり想像しがたい域です。
自分が100歳とか…絶句。ポカーン。

そんな私にショックを与えた考え方。

斉藤一人さんの「人生200歳説」

斉藤さんが小さい頃には、「人生50年」と言われていたのが、
今では、80歳、90歳、なかには100歳という人もいる。
目の前で、50年が100年になっているんだから、
100年が200年にならないとはいえない。
「人生80年」だと40歳を過ぎると折り返し地点と考えてしまう。
でも「人生200年」だと、あと150年も残っている。
「あと生きられるのも何年か」と考えて、ガツガツ生きるより、
あと150年あると想っているほうが、楽しいに決まっている。

「人生50年」と言われた時代に「100まで生きる」と言って笑われていた人が、
今100歳以上になっている。
その昔「空を飛びたい」と願った人の想いが、飛行機をつくり、
人間は空を飛べるようになった。

今の常識は明日には通用しない。
未来型思考でいかなければならない。


という説。

確かに200まで生きると想ったら、
まだまだ何でもできそうです。
(ただ200ってどんな老い方をしているのか分からないので、
やっぱり想像しがたいですけど。)
「長生きしない」と否定的に生きるより、
「長生きする」と生きるほうが、
生き方が広がります。


この年齢だからここまでしか出来ない…というのはないはず!
思い立ったが吉日!!

と想っていたはずなのに。

200かぁぁぁ。想定外でした。
そう想うと年齢を意識して夢を制限しているところがあるかもなぁ…って想いました。
年を重ねたからこそ出来る夢の叶え方や
自分なりの夢の叶え方を模索すればいいので、
年齢で夢を制限したらダメだなって想いました。

肯定的に、前向きに、Go

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

携帯テンプレート。

帯用テンプレートを設定しました
これまで携帯からご覧の方には
とてもシンプルな画面で見ていただいていましたが
可愛く変身しましたハート
どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

一人ミーティング開催中。

しぶり!?に一人ミーティング開催中です。
自分磨きと夢の実現の為、自分マーケティングです

いつも夢を描いていますが、
時々グゥッと深く集中してまとめてみます。
前回は2月に開催キラ
3月には自分の中でまとめが出来て、Blog*でちょっぴり決意表明しました
(具体的には書いていませんが。)

***************

とても嬉しいことに、3月の終わり頃から忙しかったので。

3月末から5月前半は
とにかく全力で走った
という印象です。

その一ヶ月ちょっとの間の出来事や出会った人たちに
色んなことを考えさせていただいたり、たくさんの経験をさせていただきました。
ありがとうございます

***************

先週から少しゆったりと過ごせ、
しっかりぼぉーっとして、
妄想空想力全開絵文字名を入力してくださいだったので、
一層モチベーションが上がってきました


今週もココロの中と頭の中に余裕がありそうなので、
今週からはこの一ヶ月くらいの経験を今の自分なりに消化し、
ぼんやり夢見たことを具体化させたいと想います・ω<

***************

そのとっかかりの一つとして
とりあえず過去記事一気に読み返しました

自分の過去記事に
なるほど
なぁーんて想ってしまったりして、
ちょっぴりヒントをもらいました。

喉もと過ぎれば…な自分にならないように
過去の自分がプレゼントをくれたみたいで、
少しハッピーな気持ちになりました

mi:memo*を始めて、もうすぐ半年が来ます。
マイペースながら続けてきてよかったなぁ…
と、改めて想いました。

***************

今後とも

読んでくださった方に
なんだか元気でちゃったな♪と想ってもらえるBlog*であり。

自分の宝物であるBlog*になるよう。

マイペースに続けていこうと想います。

皆様よろしくお願いします。



皆様のコメントがとても励みであり喜びになっています
続けてこれたのは読んでくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございますKiTTY

***************

目標や決意表明が宣言できるまでまとめられれば。
改めて報告いたします(予定)

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

宮島。

日目は宮島を満喫しましたあ
20070513205353.jpg

宮島鳥居は今回三度目でした。

1回目は小学校の修学旅行で。
水族館と鳥居周辺を歩きました。

2回目はちょうど一年前、母と二人旅で。
昨年訪ねたときは、
エレキコミックのお二人と出会って。
あまり周りの方に気付かれていなかったので。
やついsanと母と3人でお話したりしました

1回目も2回目も鳥居周辺をくるりと周っただけだったので、
宮島に行くってそういう感じだな、なんて思っていたのですが。
無知でした

今回は、ゆったりと時間をとって、
紅葉谷公園や獅子谷まで足を伸ばしました。
今までロープウェイがあることさえ知りませんでしたぱんだもびっくり
高いところや乗り物好きの私はるんるんで、
絶景を大満喫しました
獅子岩からの絶景も最高でした

20070513205442.jpg

20070513205459.jpg


お天気がとってもよくて、風も心地よく、
最高の宮島めぐりでした。

干潮で水がひいているのも初めて見ました

揚げもみじと焼きガキを戴き
名物あなごも戴きました

満喫満腹絵文字名を入力してください

今回の旅で、
ますます宮島好きになりました。
またゆーっくり訪ねたいです

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

大和ミュージアム&てつのくじら館

末は一泊二日で広島へ行ってきました
広島の呉と宮島へ

呉では4月にオープンしたばかりの
大和ミュージアム&てつのくじら館へ。
20070513205325.jpg
↑これは戦艦大和の10分の1サイズ。
↓潜水艦って大きいですね!!その大きさにビックリ
20070513205421.jpg

女の子ですし…
戦艦大和って知ってるけど。。。
興味はぅーん、、、あまりないなぁ…
と思いつつ行ったのですが

初めて知ることばかりで、
潜水艦や戦艦大和の知識がちょっぴり出来たので、
結果的には結構楽しめました

てつのくじら館では潜水艦内を体験できます。

おぉぉ!この圧迫感の中で生活するなんて、ちょっと無理
て思いました。


感想それだけ?と言った感じですね。。。


結局それくらいの興味しか持てないので…
やはり、目をキラキラさせるのは男の方ですね

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

続 フリシャ

にげに
『フリシャ』
で検索かけたら。

でるわでるわ。

若者言葉じゃなかったです。
普通に使われているんですね。

めちゃ感動してましたょ。
´д`トホホ

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

フリシャ。

リシャ って 知ってますか???

私は昨日初めて知りました

***************

昨日中学生の女の子が、
私の使っているシャーペンと同じのを持っているようだったので、
「あ、おそろいじゃない?」と見せたところ
メーカーは同じだけど、微妙に違っていたので。
「あーちょっと色が違うねぇ。」
と言ったら、彼女は目を輝かせて言いました。

「あ、それ、フリシャですね

と。
一瞬戸惑ってしまい、思わず

「え?」

と聞き返してしまいましたぽっ
(あ、もしかして、恥ずかしいこと聞いたかも?)

幸運なことに彼女は私がたまたま聞き取れなかったんだと思ったらしく。


「え、それ、フリシャですよね
 いーなー。私もフリシャの方が良くって。」

と、繰り返してくれました。

その時にはもう気付きました。
あーなるほどね
このタイプは若者達にフリシャって呼ばれてるんだぁと。
(もしかして若者に限らず一般的な呼称ですか?常識?)

彼女のシャーペンはノック式。
私のは、フリフリシャカシャカしたら芯の出てくるタイプ。

あえて、フリフリしたら芯がでるシャーペンを購入したんですけど。
フリシャ なんて呼び名知りませんでした


このシャーペンを

フリフリしたら芯がでるシャーペン。

と呼んでいましたが。(確かに名前としては長いです。)

これからは、

フリシャ

と、呼びます。


そして、私のように知らない人に出会ったら、
前から知っていたかのように、
サラリと説明しちゃいますぴかちゅうエヘッ。

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

ヘアアイロン。

20070508232322.jpg

き髪好きな私のフワフワカールやクルクルカールを作ってくれるのが
↑このヘアアイロンですアップロードファイル
ヴィダルサスーンのヘアアイロンです。

お世話になっているのは、つい最近から。
それまでは、ホットカーラーを愛用していました。
というのも、一度コテを使っているときに手の向き間違えて
ジュッカルシファーて首に当ててしまってsc04火傷をしてから、
怖くなって止めてしまったんです。

ホットカーラーもいいのはいいんですけど。
雑誌とか見ると「コテを使って…」とかってヘビロテで出てくるので
なんだか負けた感ソ猝ヨと憧れがあって
ぅう~いつか使いこなしたいと思っていました。

最近になって。
たまたま知り合いのコがコテを使っている姿をじーっと見る機会があり
ムムッコレは出来そうだ!!
と確信しました。

改めてチャレンジしようと思い、購入したのがこのヘアアイロン
以前から持っているものは、コレ↑より細めだったので購入!

このヘアアイロン。
ブゥーンて温風も出るし、温度調節も出来ます。
あっという間にクセ付けできて、スタイル長持ち。
使い心地、気に入ってます

今のところ火傷もせず使いこなせています
やれば出来る子です羅琉 喜

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

ハウス オブ ローゼ

近お気に入りのローズローズ製品は。
こちら↓↓↓
20070508221953.jpg

HOUSE OF ROSEローズ2(ハウス オブ ローゼつぼみろーず)の
ボディ用洗浄料とネイル&ハンドクリームです

パッケージのイラストが「かわぃぃぃぃ
胸キュン

そして、
香りがと~~~ってもいい
胸キュン

ボディ洗浄料の方は、お風呂上り、しばらくその香りがちゃ~んと残り、
バラの香りトールローズに包まれます。
ネイル&ハンドクリームも、塗った後香りがちゃ~んと残り、
しばらくバラの香りトールローズに包まれます。

いつまでもいつまでも強く香りが残ったりはしない。
だけど、しばらくはちゃ~んと香る。
その香りの残り方、消え方が、いい感じなんです

はまってまふv

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop

お気に入りの買い替えしました。

用しているカーラーがくたびれてきたので買い換えました
手軽なのでコレおススメですょ
↓私は前髪をふんわりさせるのに使っています。
20070509194933.jpg

それから。
Myリピート率No.1のマスカラ、使い切ったので買いました
学生の頃から愛用。色々使いましたが、結局コレに戻ってます
↓にゅーんと伸び~る。これはもぅ塗る付けまつげ
20070509194951.jpg

新しいモノ達のおかげで、
明日の朝の準備、ちょっぴりワクワクしそうです絵文字名を入力してください

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop
