mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

春携帯。

20070226231231.jpg

帯に春が来ました
桜シールで春爛漫。
ウキウキ携帯です
素敵な知らせが来ないかしら・・・

***********

ストラップは「ピグレット」です。
(せっかくのmi:memo初登場なのに、
ちょっとくたびれた感じが残念です
ピグレットはくまのプーの友達で。
mi*の「大好きな」のひとつです。

ご存知の通り、くまのプー氏の人気はすごいものですが、
ピグちゃんは脇役に徹し!?
名前すら知らない人が多いです

単体で人に見せると
「ブタ?」とか
「あーこれなんのキャラだっけ?」とか
「あ!あのぷーさんといるやつだよね」とかって
言われるくらいの認知度です
(がっかりだよ

mi*個人の意見としては、
性格もデザイン性も
プー氏よりピグちゃんの方がgood*
断然かわいい
(今のも、oldのも)

ほとんどのグッズはプー氏と一緒で。
単体での登場は少ないです。

mi*が買う時は、
単体ピグで。
(集めてるほどではないです。)
プー氏と一緒は、ノーセンキュー。
なかなか出会えませんが
その希少価値の高さがまたgood*です

*************

さりげなくキラッと輝く名脇役。
そんなピグちゃんを見習って、
司会のお仕事がんばります。


PageTop
