mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

褒めコトバにchange*

っさびさにお友達とランチしました
ブランシュールというお店で
パスタ&アイスロイヤルミルクティーを戴きました。
ブランシュールのパスタでお気に入りなのは、
海の幸のジェノベーゼ
もちろん今日もジェノベーゼで
おいしかったです
そして、お店からこんなプレゼントが
20070215184846.jpg
ハート型のケーキ。
昨日のバレンタインの名残りですね。
なんだか嬉しい気分になりました

******************

さて、お友達と色々お話しました。
「同級生が結婚する」とか「ベイビー誕生らしい」とか
そんな話題が多いのですが・・・

私の口からは、結婚の「け」の字も出ないどころか
恋の「こ」の字も出てこないので…

「どうやら恋愛に向かう感情や
恋愛による気持ちの抑揚が全くナシだね!
さっきから話を聞いてれば、あるのは人間愛だけだね!」
と、引いてました

ところが、
なかば呆れた様子の友達の言葉を
私は喜ばしく受け取っちゃいました

だって、人間愛があるって言われたんですよ
とても素敵なことですよねぇ。
何より嬉しいですよ
「思いやりをもつ」は心がけていることなので、
この調子で行こう!と思いました

**************

マイペースに。
前向きに。
Go


PageTop
