mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

バレンタインday*

日はバレンタインですね
皆サマ、チョコやプレゼントを渡したり、もらったりされたのでしょうか。

mi*のチョコ、今年は、
友チョコ感謝チョコでした

お友達にあげる友チョコ
もう定番になりましたね
女の子にもおいしぃイベントになりました

感謝チョコ…いわゆる義理チョコです。
義理チョコという響きは好きじゃないので、
感謝チョコと呼ぶことにします

Love本命チョコはありませんでしたが
友チョコも感謝チョコも、
mi*の愛を込めた→ある意味本命チョコ
こんなのにしました!↓↓↓
P1020447.jpg
2種類です。
P1020448.jpg
特にMary'sの方は、ピンクと黒の組み合わせが超mi*好み
P1020450.jpg
バッグもかわいいです。

***************

そして、私は、チョコ1個戴きました
P1020451.jpg
モロゾフのチョコ『HARUUTA』(はるうた)
P1020452.jpg
か!か!かわぃぃ!!!
たおやかで愛らしい桜の花をイメージしたブランドだそうです
蝶も舞い飛んできそうな、のどかでやさしい春景色が一箱に詰まっています
かわいい!やさしい!
可憐な感じ
一目でうっとりでした。

そして、渡してくれるときに、
「mi*さんのイメージだと思って
開けてみて!ね?イメージどおりでしょ?
いつもありがとう。」
と、言葉を添えてくれました

わぉ!
こんなに可愛らしいイメージだと言ってもらえるなんて
お世辞かもしれませんが、浮かれました
Mさん、ありがとうございました

****************

モノをあげたり、もらったり…
それは想いの交換でもあり、
とてもHappyなことですね

そこに“コトバ”が添えられると、
一段とHappyになりますね!
送る心を言葉にして添えることのよさを改めて感じました


PageTop
