mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ブライダルフェア

日は、ホテル:サンルート米子で、
ブライダルフェアがあり、行って参りました

もちろん!?花嫁としてではなく・・・
司会するための見学でしたエヘヘ。

カップルの間に
マークとマークが
いっぱい見えました。
ほんとに
ほんとに
不思議。

ワクワクとラブラブとHappy
玉手箱やー!!!

晩婚化、少子化の理由を
結婚の条件 / 小倉 千加子を読みながら、
フムフム…そうよね…と想い、
国の少子化対策に疑問もったりしてましたが。
こうやってたくさんの愛が育まれているんですね。

ラブラブな空気に少したじろぎながら…
私は司会熱を高めました!
婚礼司会をする日が楽しみです

*****************

ブライダルフェアでは、新作衣装ショーもありました。
デジカメ持って行けばよかった!!!(しまった!


PageTop
