mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

千住真理子さんのコンサート

住真理子さんのチャリティーコンサートに行って来ましたheart02
千住真理子さんといえば、名器ストラディバリウスを愛用しているのヴァイオリニスト。
(先日は「世界バリバリバリュー」にもでていらっしゃいましたね。)
千住真理子さんの演奏を生で聴けるなんて、ほんとに嬉しすぎでしたキラキラ
耳馴染みのある曲をたくさん選んでいただいていて、
あー知ってる、知ってるって感じで。
嬉しくて、楽しくて、心地よい時間を過しましたBrilliant
ヴァイオリンってこんなに色んな色を奏でるんだぁ・・・って感動しました
千住さんは、とーっても可愛らしいやわらかい穏やかな雰囲気と
芯の強さを同居させている印象を受ける女性で、
声や話し方はやわらかくて、
だけど、その端々から、自信、強さ、極めている人のオーラ、色を感じさせる方でした。
とっても好きになりました
ぅ~うふパワーもらいました。


PageTop

★Live行ってきました★

ive*行ってきました~あ



さて問題です!
Q.誰のライブでしょうか?










ヒントです


アンジーimage




jumee☆shy1
わかりましたぁ???まる



あはは。
似てないってね笑











正解は
アンジェラ・アキさんのライブです

↑ライブにもこのなりきりニセアンジーで参っ上っしてきました笑



お友達のキヨが旦那様と行く予定でとっていたチケット
急用で行けなくなったという事でプレゼントしてくれました。
キヨがとってもとっても行きたかったライブということもあり、
すっごく嬉しくてワクワクして感謝して出かけましたが、
行ってみて、ほんとほんと感謝。感謝の気持ち倍増です


とても感動しました

アンジェラ・アキさんのコト全然詳しくなかったので、
そのキャラクターとパフォーマンスにドキューンでした
めっちゃパワフルな方だったんだ!

「一個注意事項があるんやけどね~めっちゃしゃべるんよー」で始まり、
ほんとにめーっちゃしゃべられるんですよ笑
しかも超面白い!
女芸人さんかと思うような・・・
あの歌声、あの容姿・・・の上に、女芸人!
ギャップがいいですね

息つく間もなくしゃべり、息つく間もなく歌う。
がーって喋って、喋り終えた途端に歌われるんです。
の、喉大丈夫?と思うくらい、間がない。
でもさっきまで喋ってたとは思えない声量で、
ホールいっぱいに声を響かせてくれるんです。

どんだけ声でるん~!!?
喉の強さには自信がありますが。。。敵わないゎぁ・・・
風邪完治したら、発声練習しよ・・・と、内心私思いました

その声は、もちろん皆様ご存知の通り、聴かせる&(心に)効かせる歌声。
(↑アンジー先生の授業で学んだ、韻踏みました ワラ)
でも皆様ご存知の通り以上に「生」はすんごくいいんです!!
迫力ある強さと包み込むような優しさと緩急自在の歌声。

はじけMCと聴かせ歌、緩急自在のステージ。
一人でお客さんを休ませない!退屈させない!
癒し&がはは(笑)&スカッ!!とを与えてくれる。
すごいアーティスト、アンジー
パワーもらったし、ファンになりました

アンジェラ・アキ様、ありがとうございました

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/09/19)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


この機会を与えてくれた、キヨ&ミチコママ本当にありがとうございました

PageTop

All my treasures

日世界陸上を一緒に応援した
織田裕二さんに会ってきました

そぅ!今日行ったのは、
織田裕二さんのコンサートです
母と二人で行ってきました。

織田裕二

私、ライブに行くと、だいたいTシャツ買って、着替えて、ノリノリモードONにするんですけど。
今日も購入!ノリノリでした
お祭り気分
とっても盛り上がって、大興奮!!
あっという間に時間が過ぎました。

ファンクラブの方々が、
♪OVER THE TROUBLE~♪
のトコロでタオルをポォーンと上に上げるんですけど、
幸運にもタオルを購入していたので、それにも参加することができて、
すっごく楽しかったです

ぁー、ほんとに楽しかったです
織田さん、ありがとうございました

元気でました!!
明日からもがんばろぉ~

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop
