mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

そうそう。。。

R・F☆おまけimage

週末買ったトレンチコートにおまけがついてきたんです↑
これまた私好みのポーチmoe
かわぃぃなハート

今週末は東京へいくので一緒に行こうと思います好き


PageTop

☆春物トレンチコート☆

昨日ゎ
都へおでかけしてきました~
R・FのトレンチコートをGetしました
☆春物トレンチコート☆image

「かわぃぃ~」と即決!しようと思ったら
「もう売り切れたんですけど、ピンクと白もあったんですよー」っと、かわぃぃ店員さん。

白やピンクが大好きな私としては、スルー出来ないそのコトバ!
白かピンクがあるならそっちの方がいいなー
でも無いんだから仕方ないな~
と、思いつつ、ふと置いてある雑誌をみると、
ピンクが掲載されている!!!!
ぅへー!やっぱピンクがいい

「ピンクは10日には入荷されますょ」ということなので、
送っていただく事にして、店を後に



しばらくして、電話がブルルルルルルルル・・・
お店からの電話。
「すみません・・・すごい人気で
 予約がいっぱいで、本社も品切れになっていて、
 10日の入荷がなくなりました。
 ・・・再来週くらいになります・・・」



えー。待てないなぁ
っということで、
黒に縁があったのね~
っと、お店にBack

で、黒を買いましたとさ。

黒もかわぃぃから
大切にヘビロテで着たいとおもいます


このコート。
流行のダブルで。
フリフリラインがかわぃくて
☆春物トレンチコート③☆image

裏地もかわぃぃんですよ
ローズ柄
そして、裾のレースがとってもキュート
☆春物トレンチコート②☆image

かわぃぃでしょ~っ

PageTop

新メンバー

2月に仲間入りした『いづみのカワィィものクラブイチゴ』の新メンバーをご紹介。

☆かわぃぃモノ達☆image

↑以前はあまりネックレスしなかったんですけど、
最近好きなんですはーと
もちろん安カワばかり。

↓ネットショッピングゥ~グーでゲット。
だいたい4,000円くらいから上が相場なキラキラフリスクケース。
これを、なんと1,000円でゲットで、ナイスで、グゥーグー

☆かわぃぃモノ達②☆image

☆かわぃぃモノ達③☆image


↑このコと↓このコは、
事務のお仕事のテンションをあげてくれるコ。
ポッケに、ミニーちゃんミニーのコインケース。
膝には、ふにゃふにゃぁ~っとやわらかぁい生地のアクビちゃんのひざ掛け。
癒される~うふ

☆かわぃぃモノ達④☆image

PageTop
